dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポルチオセックス

指でも届くのに挿入時はギリギリ当たるかです

14センチ弱ですが、角度や体位であたりやすくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 子供2人産んでおり、
    前戯でも数回はいってるそうです

      補足日時:2024/05/29 16:03

A 回答 (2件)

前戯で数回逝けますか・・・ならばあなたの持久時間の問題ですかねぇ?


普通その位の興奮なら、10~15分位じゃないですか?

私の彼女は、以前は1時間のクンニで4~5回、今は刺激慣れして同じく2~3回です。
挿入でも逝きまくり痛くない様に、最後にだけポルチオ刺激をしています。

前戯2~3逝き出来るなら十分な興奮です。
あとはあなたの持久力次第かと思います。

昔H恐怖が有った彼女は中の初逝きには40分以上かかったかと思います。
ポルチオだって20分はかかった筈です。
逝き慣れる程、早くなりますが、最初ですからねぇ。

2回戦目なら持つのでは?
    • good
    • 0

まだ本人が怖いんじゃない?


興奮して来れば確かに指でも当たります。
さらに興奮すれば第二関節まで出て来ます。
軽くは当たるけど強くは当たりません。

興奮が足りないし、怖いから。
松葉崩し系でもやりますか?
お相手はまだそこ迄の気持ちになってませんが?

本気になれば自分から無意識に腰使ってコスリ当てて来ます。
それまで待つか自分で当てるか?
但しゴツゴツはまだです。
最初は痛くない?って聞きながら優しくね。

慣れて来たらその周りを掻き回すのもありだけど、入り口が痛くならないようにローションして優しくしてあげましょう。

衝突すると彼女も貴男もかなり痛いよ~~
出来るだけ優しくね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています