dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕時計を誕生日プレゼントに彼から貰ったのですが、サイズ的に大きすぎですか? 一度サイズ調節してもらってて元々腕が細いって言うのもあるのですが、ギリ指2本分入りそうです。指一本分ぐらいは開けておいた方がいいってよく聞くのですが、少し隙間あるぐらいの方がいいのでしょうか?

「腕時計」の質問画像

A 回答 (3件)

これは本当に大きすぎると言わざるを得ません。


彼氏に着せてあげてもいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ですよね、、
もう一回サイズ調節した方がいいですよね

お礼日時:2024/05/29 16:25

いやこれではあちこちぶつけるし、冬は袖の中に入らなくて困るよ。


指2本どころか4本入るよ。
クルクル回る程度ならまだいいけど。
これ以上サイズ調整できないなら持って歩くしかない。
デザインもゴツいしなあ。重そう。
    • good
    • 1

確かに少し大きいように思います。

でも、好きな人からもらったものは、それだけでうれしいだろうし、1度サイズを調整しているので、2度目は言いにくいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています