dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスしてると潮が連続で出まくっていけません。
なんか相手もいかせることを目的とするはずが吹かせる目的みたいになってきて、何回か出し入れしたら抜くを繰り返してくるので尚更いけません。
どうしたら潮吹きの回数を減らせますか

A 回答 (6件)

潮吹き=逝くと勘違いしてますなぁ・・・AV見過ぎちゃいましたか・・・



貴女が逝きに集中出来ないなら、逝くのはしばらく我慢して、
「出たくなったら抜いてトイレに行く。」を当分の間繰り返せばいいんじゃない?
彼だって途中でトイレに連続で行かれたら、その行為をやめるしか有りません。

そのうち普通のやり方に変わるんじゃないですか?
それから、ちゃんとしたHするようにして貰えばいいんじゃない?
それ直さなきゃ、貴女が快感に集中出来ません。

だって結婚したらお掃除は貴女です。
そのうち部屋が匂い出したら
彼は「臭いな!!掃除してるのか?!」 って言うだけでしょ?

それともそのままのHにして毎回防水シーツ使いますか?
一番安いのは、ビニールハウス用の極軟を探す。
(但し張り付きが激しい)2X2¥1600
アダルトショップのはゴワゴワビニールです。
(張り付かないけど硬過ぎです)2X2¥2000位?

高いのはラテックスシートの2X2m幅シートかな? 
厚さにより色々0.4で¥2万以上か?10年位で破れ易く。
厚さ02.5~0.6位有ったかな?薄い方が感触はいいですが破れやすい。
ヒールとかはいてなら0.4㎜以上は無いと・・・
固定はしっかりしてくださいね。

私達は挿入時間がとても長いから、痛み止めにローションたっぷり使うので、
ベッドやシーツをヌルヌルするのも困るのでこうなりました。
    • good
    • 0

こちらを服用なさると良いですわ。


ホントですわ!!

https://www.yawata.tv/lp/noko3p_lt2405j?utm_sour …
    • good
    • 0

膀胱を刺激するより


膣前壁を刺激する方が
潮吹き(尿)しやすいです。
膣前壁の尿道の内側表面つたいにある
性欲を喚起する部位、Gスポットです。
Gスポットの場所は、
膣口から指を5cm程度挿入した
恥骨付近にあります。
つまり、Gスポットが敏感な女性は
オーガズムの前後2回ほど
「お漏らし」しやすい傾向があります。
潮吹き=名器、ですね♡(´,,•ω•,,`)キュン
逆に、水分補給して、前向きに
「お漏らし」プレーを楽しみましょう!
    • good
    • 0

潮✕


尿○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿吹きですか

お礼日時:2024/06/02 15:46

潮は尿です。


だから、水分摂取を控える。
膀胱を圧迫しないようにする。
などです。

でも、お漏らししやすいタイプの人はいるので、その場合はどうしようもないです。
本人が漏らさないよう、尿道を締める意識を持つとか、トレーニングとかあるかもしれません。
とはいえ体質なので、あまりムリはしない方がいいです。

下に尿漏れシーツを敷くとか対策してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで人より漏らしやすい気がするのでインナーマッスルを鍛えます、笑
もしかしたら相手のブツの当たる位置が膀胱のあたりで圧迫されてるかもしれないので相手に話してみることにします。ありがとうございました

お礼日時:2024/05/28 22:45

(`・ω・´) ションベンを我慢すれば済む話。



ということで、性行為の1時間前からは水分を取らないようにし、
性行為直前に排尿を済ませておきましょう。
それで解決しそうな気がするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに事前に酒を飲んでいることが多いのでそのせいかもしれません。直前にトイレに行くのは効果ありませんでした…あと出ちゃうので我慢できません…あと潮が貯まるところがすぐパンッパンになっていたくなります。
出したくない時は事前に酒や飲み物飲むのをやめてみようと思います!

お礼日時:2024/05/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています