電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チンチンがズルムケになるには

中3です
チンチンをズルムケにしたくて調べるとずっと皮を下げたままにしておくとあったのですがほんとに下げたままにしとくだけで剥けるのでしょうか?
勃起すると亀頭が半分よりしたくらい(もっと興奮するとズルムケ)になります
しかし通常は小さく皮が有り余ってます
それでもほんとに剥けますか?
恥ずかしながら小二から皮オナばかりだったのでもしかしてもう一生仮性でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり


戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。



包皮に比べて亀頭の大きな場合なら、自然にめくれたままに
なることもありますが、そういう人はわずかです。
あえて言えば、ごく軽微な包皮輪狭窄で、特殊な状態です。
微妙なバランスで成り立っていて、より包皮口が狭ければ
包皮輪狭窄ですし、嵌頓包茎にもなりかねません。

必ずしも、そうなることが正しいわけではないし、
なろうとしてなれるものでもありません。
できるとすれば、見栄剥きくらいでしょう。


包皮をいっぱいにめくって、余る部分を内側に包み込むように
折り返し、包皮口が亀頭のくびれのところに来るようにして、
形を整えると、包皮が被りにくくできる場合があります。
包皮の厚みや長さなどに個人差があるし、慣れなどもあるので、
簡単にできるとは言えないですが、普通にめくっただけにする
よりは、戻りにくくなるかもしれません。
    • good
    • 0

皮が伸びたか、或いは血流の問題か。


年齢的に駄目だけどナンネットなんかで優しそうなカップルや単独女性に相談して女性に直接剥いてもらうというのはアリ。18歳未満だから駄目だけどね。
自分でオイルなんかで剥くのもあるけど、僕は女性の口で剥いてもらった。
まだ身体が成長するだろうからそれでも変わってくるとは思う。だからそんなに焦る必要もないとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
よく彼女としてるので剥けてはいるんですけど
通常でも剥けてる状態にしたいんです

お礼日時:2024/06/02 07:21

大丈夫ですね、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらシコシコとペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

中3でチンチンが大きくなりきっていないからと思いますから大人まで様子を見るべきと思います。

私は大人になってから
ずっと皮を下げたままにしておくとあったのですがほんとに下げたままにしとくとダイジョブだったので!体が大きくなっていくので!(高校・大学と
けた違いに勉強が難しくなっていくのでガンバ!)
    • good
    • 0

興奮するとズルムケなら、成人まで様子見ですね。

    • good
    • 0

ズル剥け男です。


自分がズル剥けになったのは中2でしたねー。

小2からオナしていたの~?早いねー。
質問にあった様に基本、下げたままでいればズル剥けになるよ。
ただし今までの皮オナの仕方にも寄るかな~。
でも時間掛ければズル剥けに持って行けます。
体の成長がある内は早くズル剥けの形になります。
身長が伸びるならチンコも伸びるからです。
その時に皮オナしていたら皮も伸びてしまうので、これからは皮オナ禁止!です。

起きている時は常に皮を剥いて行く事。
(気が付いた時で良いです。トイレ行った時など剥く感じで無理なく剥く。そうしないと、意味不明にズボンに手を突っ込んで治そうとすると変態に?!)

あと、メチャ痛くなります。
ある程度摩擦に慣れれば問題無いですがね。

オナの仕方?
勃起した状態で皮を片手で根元で押さえて、もう片手でシコシコ。
その時、乾いてしにくいならローション使うと滑り良くなり痛くなく出来ます。
または、オナホール使っても良い。
まあ、サイズうんぬんあるが用意出来てサイズも問題無いなら手でするより良いかな~。
その時も片手で皮を根元で押さえて、片手で物を動かすと良い。
もしくは物を固定して自分の腰を動かして疑似S〇Xをする。
その時も根元で皮を押さえてする。
立ってすればしやすいかもね。机とかに物を固定してする。



自分の時は中1から剥き始めて半年位から安定してズル剥けになり中2には完全にズル剥けになりましたよ。
本格的にオナ始めたのも中1からなのでそこから始めた感じです。
親の影響が大きいかな。
親がズル剥けだったのでそれが当たり前に見て育ったので自分もああなるのかな?感じで実践した。

他に何かあるならお礼返事ください。
    • good
    • 1

【第3回答】


皮オナでよろしかと思います。
私は女性ですので
詳しくはわかりません。
クリオナの場合を参考にすると....
亀頭先端部分を手のひらでリズミカルに
上下に圧迫する方法を試して見たら....
    • good
    • 0

【追加回答】


ミケランジェロのダビデ像を見ていただくと
理解出来ます。
皮が余るのはヨーロッパ系の遺伝子の影響です。
25歳まで成長して長さ25センチ(勃起時)ぐらいになります。
つまり、皮が多い事は巨根になる事を保証してます。
逆に皮が少ない人は短小が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もすみません
最後にオナニーの仕方を伺いたいです!
今は皮オナ気味というかカリの下を上下にしてるのですがどうしたら良いでしょう?

お礼日時:2024/05/29 03:34

あなたの文章から推察すると..


軽度の仮性包茎と思われます。
そのままでも立派に大きく成長します。

「皮を下げた状態維持」はNGです。
何故ならば、成長期にある亀頭は乾燥させると
細胞分裂の新陳代謝を阻害します。

どうしても実験したい好奇心があるならば....
包茎矯正下着「ビガーパンツ」がありますが、
結果的には、お金の無駄遣いです。

それよりも、優しく洗ってあげて下さい。
清潔が一番です。
調子こいて射精すると、
後から、バスルームに入って来た家族に
匂いでバレます ┐('~`;)┌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ちなみになのですが
通常で皮が余ると書いたのですが、もう先端に皮が集まる感じです
勃起してもカリ下に結構皮があります
それでもズルムケになれますか?

お礼日時:2024/05/29 02:44

大丈夫だと思いますよ。

弟の話と彼の話を聞いていると、中学生の頃には常に露出していなかったって。ただ大きくなったらちゃんと出てきていたそうです。高校の頃になって、やたらとパンツに擦れる時期があったらしく、むけている状態が普通になってきたとのことでした。男子なら自分でシコシコするだろうし、その時全部見えてきているなら問題ないとのことですよ。それに、お風呂で石鹸やシャンプーで泡泡にして自分の手でやや強く握ったり擦ったりして女の子の中に入れるときに耐えられるようしていたとのこと。確かに彼のは逞しく、すぐには終わってくれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています