電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前戯について

パートナーがいったときや、最中どんな声かけますか?

A 回答 (5件)

手の愛撫で彼女がイッた時は、「イッたの?」と聞きながら優しくキスし、抱きしめてあげます。

そして「おちんちん、欲しい?」「入れる?」と耳元で囁き、挿入する体勢を取ります。そしてまた「入れる」と聞いて、彼女がうなづいたり「おちんちん、欲しい」「入れて」と言ってから、ゆっくり挿入していきます。「あぁ〜」という彼女の幸せそうな喘ぎ声を聞くのが楽しみです。
性交の最中は、「気持ちいい?」とか、ピストンの速さの変化や挿入角度の変化に合わせて「これ、いい?」とか「これ、どう?」など常に自己モニターしながら腰振りをコントロールします。それに「気持ちよかったら大きな声を出してね」と注文しておきます。大きな声で善がってくれたら、彼女が気持ちいいのかどうかよく分かりますから、興奮するし励みようがあります。
イク時は彼女の絶頂に合わせ、一緒にイケるように「もうすぐイクぅ〜」「イキそう」「イッてもいい?」と声をかけ、彼女にも「イクぅ〜」と声を出してもらい、同時に射精します。幸せの極致に浸れます(恥)
    • good
    • 2

何も言われないですね、というかお互いのタイミングを合わせられるように、動きや息づかいを察知して、自分だけ遅れないようにしています。

ただ彼がイキそうになったら、待って、まだだっ、て言うようにしています。彼が先に数秒でもイクと私はどうしたら良いのかわからないじゃない。
    • good
    • 1

なんか言ってくる時って、必ずもうすぐイキそうな時。

返事してる余裕なんてないし、何言ってるのかもわからないですね。とにかく、イキそうっていう言葉そのものがしどろもどろ。察知してよりハードに動く彼氏にわけわからないこと言ってるだろう私。
    • good
    • 1

最中....「このドスケベメス豚!気持ちいいのか」


相手がいった時....「まだいけるよな」
自分がいった時....「ごめんなさい、いっちゃた」
    • good
    • 0

そんな余裕無い。


絶頂合体を求めて、イかせるのに専念しつつ、愛撫に専念しているし、こっちも、それに会わせる様に、我がイくのを必死で堪えているから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています