dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起時、通常時ともに常時ズル剥けの状態なのですが、皮が長いのか結構余っており皮が亀頭とサオの間の部分でダブついている状態です。
これは普通なのでしょうか?
見栄えの悪さがちょっと気になります。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの皮はどういう状態ですか?

      補足日時:2024/05/30 07:50

A 回答 (5件)

スキンの付け方知ってますか? これを考えればわかるんじゃないかな。



スキンはMサイズで190mmも有るんです。
平均サイズは恥骨から測って???mm実際はそれより短いわけで。
余った分が皮じゃないですか?

亀頭を被せてた皮は伸びますから、測り方だって違っちゃうから、此処で聞いても、正確な数字は出てこないと思いますよ。

私は仮性包茎くらいまでは戻りますよ。
    • good
    • 0

>これは普通なのでしょうか?



日本人なら普通だと思います。

>皆さんの皮はどういう状態ですか?

私のは膨張率が極端で、寒いと小指より小さくなるので本当に「ゾウさんの鼻」のように余りまくった皮が しわしわになります。
勃起時は17センチオーバーなので皮は見た目では無くなりますが、引っ張ればカリ首までは覆えます。
    • good
    • 0

>これは普通なのでしょうか?


人による
>見栄えの悪さがちょっと気になります。
なら、自由診療となり、保険は効かないが、思い切って切除すれば良い。
>皆さんの皮はどういう状態ですか?
通常時は、半皮被り。
半からフル勃起時には完全ズル剥け。
    • good
    • 0

カットしないのも一つの手です。


クリニックでは喜びますよ売り上げですからね。

これって長い挿入時間だと、入り口が擦れて痛くなります。
もしも皮余りが少ないとストローク全て入り口の摩擦です。

クリニックで切る前に3㎜幅#30~35の輪ゴムを8の字二重にして元に皮を集め、ゴムのクロスする部分を上に片側の輪を陰茎に、もう一つの輪を陰嚢裏まで回せば、皮余りのない珍棒の出来上がりです。
二重のコックリングですな。棒が細い方は25にしてね。

それで彼女として見てから決めればいいんです。
私の彼女は、時間長いから余りの皮が有った方がいい派と答えが出ました。
    • good
    • 1

普通は亀頭の発達とともに皮が短くなりますが、人によっては皮がだぶつくこともあるでしょう。

でも生活には何ら不都合は無いです。皮が長すぎるなら美容整形でカットすることも可能ですが自由診療となります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています