dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入出来なくて悩んでいます。

バツイチ40代同士です。
彼が急に、ゴムをつけると萎えるようになり、中折れしてしまいセックスが出来ていません
元々柔らかめだと感じていました。
それまでは普通にしていましたが、急に中折れして、そもそも挿入すら出来ないことが多いです。
手の刺激が好きなようで、なんとか挿入しても中折れし、手で射精します。その割に、そういう場所だと必ずそういう雰囲気に毎週なります。けれど手でしか出来ません。
最初は、デリケートな問題で絶対触れてはいけないと我慢していましたが、あまりに続くので、私に魅力がないのかと泣いてしまいました。そういうわけではなく私ちゃんが上手くて気持ち良すぎて手でして欲しくなると言いました。
先日も、挿入はわずかでやはり手でした。手では毎回めちゃくちゃ気持ちいいと言い、射精します。
彼は申し訳ないとか、出来ないとか言わず、調子悪いとダメ。今日は頑張ろうと思ったけどダメだった。
けど私ちゃんが上手いから手でして欲しいと言い訳します。
彼も手で満足させてはくれますが、やはり大好きなのでちゃんとしたいし、私の中で気持ちよくなって欲しい。

週一かデートしないのに、この頃、会わない日でも毎日悩んでいます。2か月半、そんな調子でしていません。
彼は気に病む様子を見せないので、どう思ってるかわかりません。出来ないなら出来ないごめんとか言ってくれればいいのに、そういう態度を見せないので、本人は気にしていないのか?と感じてしまい、「やっぱ手がいいのね。中じゃダメなの?全然ちゃんとしてない」と毎回言ってしまいます。言ってはいけないのもわかっていますが、彼が平気なようなのでとても不満です。出来ないならそう言ってくれればいいのです。普段はものすごく優しく、私をとても大切にしてくれ、プライド高い様子もありません。けどこのことに関してはプライドがあるのでしょうか。
私はどう対応すればいいですか?

お互い大好きで、再婚の意思もお互いあります。

本気で悩んでいます。次のデートでも不満を言ってしまいそうです。一度ちゃんと気持ちを伝えて話し合ってもいいことなのか、けれどそれで余計気に病んで、今後も出来なかったら、と不安です。

どうか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

アナタが騎乗位で、元気が無かったらスマタで元気づけた後に挿入すればいいのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
挿入出来るほど硬くならないのです。

お礼日時:2024/05/29 21:47

解決方法はバイアグラしか思いつきません。


強制勃起男性器を腟底部のポルチオまで挿入し
騎乗位でガンガン攻めましょう。
    • good
    • 0

毎回ダメだと言われたらトラウマ。

あんたはダメ人間だまともなエッチも出来ないんだと叱りつけていれば恐くて出来なくなります。お別れしてもっと精力絶倫の人とお付き合いしましょう。この男の機械は貴方が攻めすぎて潰しました。恐怖で立ちません。
    • good
    • 1

近年多いのが、ネット上のエロサイトを利用しての日々の一人エッチが過ぎて、リアルでの時に支障を来す人が増えてます。



しばらく見るのをやめると元に戻るようですが、どうなんでしょう、、言いにくいですし、難しいかもしれません、、、。

また、一人エッチの際の与える刺激を強くし過ぎても、本番で立たなくなったり、維持しにくくなることがあるようです。

一部、健康の為のお薬の副作用でもそうしたことがあります。
    • good
    • 0

別にコンドームは関係ないのでは!


あなたは以前から同じような質問をしていますよ。
    • good
    • 3

質問数18、解決数6


2/3くらいは質問して放置してるくせにアドバイスは欲しいってか
クズだなお前

コスプレ、目隠し、手しばり、寝たふりあたりで男に好きにやらせてやれ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています