dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。性に関する悩みが色々とあります。

①お恥ずかしいですが、膣に指を入れて1人でしてるとトイレが近くなってしまいます。まだ若いのに心配です。
胸を触ってる時は大丈夫なのですが、指を入れてトントン押してるとだんだんトイレに行きたくなってしまいます。まだ中の感覚を開発中で、トントンするのが1番気持ちいいのですが、それだとトイレに行きたくなっちゃうんです。

②中イキが出来ません…初めて致す時のために今のうちに準備しておきたいのですがなかなかイけません。

③指が2本入らないです。
濡れてるのに指先が2本はいるだけ(指が奥までは入りません)なので本物が入るのか心配です。

どうしたらいいでしょうか…
同じような経験がある方はいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 改善できた方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

      補足日時:2024/05/30 21:12
  • ①について、尿意が我慢できず、実際1時間のうちに2回トイレに行きました。
    してる最中何も飲みませんでしたが、もうどうしても我慢できない尿意で…尿も普通にたくさん出ました。1回ならまだしも2回…

      補足日時:2024/05/30 22:53

A 回答 (9件)

自分でしてるんだから、奥逝きは難しいですね。


腕の向きからして、無理が有りますから奥は難しいでしょ。

①.指での自慰だとGスポット開発となります。
Gの場所は膀胱に近いから当然尿意を催すんです。
逝きに近い状態まで感じてるって事ではあると思います。

>①について、尿意が我慢できず、実際1時間のうちに2回トイレに行きました。<
>してる最中何も飲みませんでしたが、もうどうしても我慢できない尿意で…尿も普通にたくさん出ました。1回ならまだしも2回…<

1時間で逝きに近い快感と尿意を2回感じたって事でしょうか?
とすると平均30分。30分持つ男性は・・・? かなり少ないと思います。
女性が逝き迄達する迄に、男が果ててしまいますね。

男性が前戯をしっかりすることで、興奮が高まり、時間も短くなります。
自慰ですから、焦らずに楽しむ事ですかね。

②.一番逝きやすい外逝きは出来ていますか?
まずはそこから始める事が大事と書かれてます。
脳に逝きの感覚を何度も覚え込ませることが大事とされています。

それが済んでからGへ移ると脳がクリとGの場所の勘違いを起こすとされています。

Pは指での刺激は難しいですから器具での練習ですね。
子宮口はまだ刺激慣れしていません。
始めは痛いので押す程度で慣れて行きましょう。
強く当てたり、掻き回す快感は慣れてからでないと無理です。
始めは意外と硬いですが慣れて来ると少し柔らかくなるようです。
そうなってからでないとPは痛いですよ?

男は元迄入れたいって欲求が有ります。
慣れてる♂私だって実は最初から元迄入れて奥を突きたいんです。

でも彼女と出来るだけ長くしたいから、入り口逝きを狙って、少しづつ逝きの深さを替え、最後だけPを攻めてます。

③.何とか我慢です。
入り口さえ大丈夫なら奥は問題ないと思いますがねぇ。

余りにも怖かったら、直前にお箸とかにガーゼ巻いて、国内販売のキシロカイン2%入りゼリー塗ったガーゼ棒で局所麻酔か、痛み止め飲みますか?

注入式のゼリーを入れておくのも痛み軽減かも知れませんね。
まぁ女性の指は細いですからもう少し太い方がと考えると、
指にガーゼとか巻いて、スキン被せるのも有りですね。

初めてが、優しいお相手だといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

極めたら誰でも奥イキ出来るものだと思ってました…。
その辺は自分で頑張りすぎず、相手にまかせることにします。イクのは初体験済ませてからでも遅くないですもんね。イけるぐらい開発しないと!って焦っちゃってました…。
たしかに自慰ですので、焦らずゆっくり楽しみます。
彼にも優しくしてもらうよう、いっぱい説明します笑
凄く元気もらえました。ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/04 18:12

↓のtoshioだけど連絡先教えて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先はごめんなさい伏せます…。
まだ分かってないことと沢山あるので、色々調べて自分なりに頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/04 17:48

このサイトじゃ警告でるね。

ら・IN出来る?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいLINEは…辞めておきます。けど、何度もコメントして下さりありがとうございました。自分で色々調べて頑張ります!

お礼日時:2024/06/04 17:48

それでは男のは入らず恥ずかしいから、出来ればディルド、買えなければなすとかきゅうりとかで、自分で開発するしかない。

あとは慣れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディルド興味ありますね…一人暮らし始めたら買おうかと思います笑
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/04 18:07

やり方によっては潮も吹くし、考えられない程気持ちよくもなるよ。


もしその気があればもっと詳しく教えるけど聞きたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ!せっかくなので聞いておき怠惰すね笑

お礼日時:2024/06/03 10:59

よかったら中でのやり方教えてあげますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ知りたいです!

お礼日時:2024/06/03 11:01

①膀胱を押すことになるので当たり前です。


 多くの女性は えっちの前にトイレに行きます。

②まあ、そのうち慣れます、としか言えません。
 というか中イキ出来る女性はそれほど多くはありません。
 多くの女性はクリトリスかGスポット周囲でイキます。

③これも そのうち慣れます、としか言えません。
 と言うか、そのための練習なのですから、回数をこなすことが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿意が当たり前だったようで良かったです。
みんながみんな中イキできるって勘違いしてました笑イけなくてもGの感覚がもっと良くなるように頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/04 18:24

①当たり前で、そこに尿道があってそこも刺激してるから、尿意がきます。

避けて通れない感覚で、それを我慢する、、、らしいです。
②バージンが何を望んでいるのか不思議です。開拓されて、経験を積んでからの到達点だと思っておいてください。だいたい、初体験相手でそんな余裕無いですよ。
③開拓されてないから仕方ない。それの最終型で、赤ちゃんが出てくる大きさに広がるので、いま悩む事ではないです。最初は濡れても広がり方が少ないから、メリメリっ!という感じに広がり、また、またに、別の痛みを覚えます、多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
尿意が来たら我慢ですか…難しいですが今度意識して頑張ってみます。
処女だけどちょっと考えすぎてしまいました…笑
自分で準備しつつ、その時がきたら流れに身を任せます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 23:04

①潮吹きタイプじゃん? ②クリを触りながら指でGをトントンしてみて ③入口が狭いのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

潮吹きタイプですか!まさか自分がそうだったとは…。
中だけじゃなく周りも刺激しながら…勉強になります!次、それでやって見ます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています