dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塩吹きって通常はピューっと出ますよね。
サラサラな液がタラタラ流れるのって塩吹きに入りますか?
今日、1人でした時に途中から愛液がトロトロからサラサラになったので気になりました。ちなみにその時イってはないです。色々記事を読んで勉強したのですが、潮吹き=イクではない、で合ってますか?

A 回答 (7件)

前にも触れましたが、吹き出すのはおしっこだから、アルカリ性


サラサラがジワジワでてきてるのが、膣分泌液で、構成は4種類の可能性。名前は、調べてください。3種あってそれプラスおしっこです。
そのサラサラジワジワでネトネトが本物の分泌で、これが、どビュッとは出ません。潮吹き=おしっこ無意識に我慢できなくなって吹く です。
これだけ自習してても、初体験であたふたして、なにがなんだか、で終わるんだから、面白いですよね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど!詳しくありがとうございます。じわじわ出たので多分今回のは潮じゃなくて愛液だったんですね〜。
今自習頑張ってますが、きっと本番は混乱しちゃうと思います笑笑

お礼日時:2024/06/04 18:00

塩吹くとはどういう状況でしょう・・・・・



潮ならまぁわかりますが
圧倒的多数は尿漏れです

膣口の周囲にある分泌腺から通常よりも多い量の分泌液が滲出することと
女性器周辺の痙攣に伴う膀胱括約筋の緩みによる尿もれとをごちゃ混ぜにしているのが現状です

尿もれのほうが見た目派手なんでわかりやすいですが
    • good
    • 0

    • good
    • 0

尿漏れではありません...我慢汁でしょうw

    • good
    • 0

現象の正体は、単純な尿漏れです。

    • good
    • 0

尿漏れです

    • good
    • 0

イクとか関係ありません。


塩吹きって、気持ちよさのあまり思わず飛ばしたションベンです。
サラサラな液がタラタラ流れるのって俗にいう満汁です。
体調によって濃い薄いがあるみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています