dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお伺いします。
アナルセックスの経験のある方はおられますか?
通常のセックスと、感じ方は違うものでしょうか?
また、AVじゃないけど、男2対女1で、両方の穴に一度に挿入されたことがある方、どんな感じか教えてください

A 回答 (2件)

アナルに性感帯はありません。


だから何も感じません。
あなたは大便を出す時に快感で悶えますか??

男性が勝手に妄想して興奮してるだけです。
AVばかり見てると勘違いしますよ
    • good
    • 3

やめた方がいいです。

アナルに入れた後に膣に入れられたら雑菌が入って後で困るのはあなたですから。男はすぐに生でやりたがりますからね。男もリスクあるんですけど女子はそれ以上にリスクありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています