dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2男子です
中2男子はオ⚪︎ニーのオカズは何ですか?
ア⚪︎⚪︎トをオカズにするのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 安全な架空請求も無いウイルスも入らないサイトはありますか?

      補足日時:2024/05/31 16:30
  • 無理のオ⚪︎ニー配信アプリ教えてください!

      補足日時:2024/05/31 16:36
  • 見せ合いなど

      補足日時:2024/05/31 16:37

A 回答 (4件)

>ア⚪︎⚪︎トをオカズにするのはおかしいですか?


というかアダルト以外でどうやる?
まさか美術の教科書とか???
    • good
    • 0

間違えた


×これが分かればとあるSNSソフト
◯これが分かればとあるP2Pソフト
    • good
    • 0

>安全な架空請求も無いウイルスも入らないサイトはありますか?



DMMの様な公式サイトなら架空請求もウイルスもまずありませんが
無料の非公式サイトだとまずありません


まぁ…サイト自体は晒しても構わんが…自己責任で頼むぞ?

To◯r◯n◯(正確には書かねぇよ?w)
これはサイトの名前じゃなくとある拡張子名だ
一応書くが、拡張子名として一般的じゃ無いからそのまま検索しても出てこないからな?(ヒントはここまで)

これが分かればとあるSNSソフトを使って落とせるが(落とせる数は多分千万超える)
当然の如くグレーだ(落とすためのソフトでソフト自体には法的に問題は無い 落とした物が物により真っ黒なだけ)
しかもセキュリティが甘いとウイルスがサクッと入る上
IPアドレスも常時晒すことになる(基本暗号化されてないしね)
故に自己責任で頑張れ
    • good
    • 0

当然、お母さんです。


この前まで一緒にお風呂に入っていた、大人の女性なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています