dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問なんですが、フェラから射精して、ごっくんしてもらった経験ってありますか?

どのくらいの人がしてるのか知りたいので、

①フェラ→射精→ごっくんの経験有無

と、

②その相手の属性(彼女なのか、風俗なのか)も教えてください

あと、余裕があれば体感で何割くらいの女性がしてくれるものなのかや、喉奥フェラって男性側はどんな感覚なのかも答えてください

A 回答 (6件)

1、ある


2、過去のセフレには全員。
感覚?女の子の口の中に出してるって感覚。
女の子によっては喉奥から直接胃袋に流してたからその時ばかりはモノ扱いしてる。
ただドMに限るから日本人はかなり少ないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/03 00:27

相手に対しての割合だと今のところ100%ごっくんしてもらえてます。


毎回というわけにはいかないですが今までの女性は全員少なくとも1回はごっくんしてもらえてます。その後も飲む人もいれば1、2回でやらなくなっちゃう人も少しいました。
相手は、風俗、友達・同僚、恋人さまざまです。
気持ちよさは、正直にいうとローション手コキの方が断然気持ち良いです笑
でもフェラが全然上達しなかったり口内が気持ち良くない子が彼氏をフェラで気持ち良くしてあげたいと思うならおすすめです。
喉の窮屈感があるのでどの女性でも一定の気持ちよさを与えられます。
吐きそうになってしまってもそれが良いので隠す必要もないし恥じることもないと男としては伝えたいところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
喉奥でいかせられたことがありません・・・

お礼日時:2024/06/03 00:27

①有り


②お腹の娘と共に事故であの世とやらへ逝った彼女
何度もイかされ、枯らされ、2~3日放尿の器官にしか成らなくされた事多々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/06/01 18:50

①あり


②奥様
何割じゃなく 女性は好きな相手なら誰でもできると思います
喉奥フェラって男性側はどんな感覚;
69態勢でnoピストンだったので自分もびっくりして申し訳ない気持ち!
強烈フェラ ピストンで我慢しきれず奥様に負けた悔しい気持ち!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/01 18:50

① 数えたことはないけどかなりな回数(数十回程度)はある気がします。


② セフレというか愛人というか・・長年付き合っている緩い関係同士^^;

世間一般の様子は分からないのであくまで自分らだけの経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに数十回ってすべて同じ相手ですか?それともそれぞれ別の女性なんでしょうか?

お礼日時:2024/06/01 00:28

過去、一人だけしてくれました。


その行為に興味があったんだと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています