単二電池

高3男子です。自分は勃起しても皮は半分くらいしか剥けません。これって普通でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 仮性包茎です。

      補足日時:2024/06/02 06:38

A 回答 (13件中1~10件)

とりあえず、常に亀頭のカリ部全て出るまで皮を剥く習慣を。

    • good
    • 1

無問題ですわ。


君くらいの年齢だと、大半が同様の仮性包茎ですわ。
とっくに成人しているおっさんにも真性包茎の持ち
主は沢山いるので気に病む必要はありませんわ。
あと、自慰は仮性包茎の治療にとても役立ちますわ。
厚労省が行った調査によれば、十代後半の青少年達が
12回/日の自慰を重ねた場合、成人式までには見事な
ズル剥けtintinになるそうですわ。
ホントですわ!!
「高3男子です。自分は勃起しても皮は半分く」の回答画像12
    • good
    • 1

異常。


真性包茎と仮性包茎の中間で、下手をすると真性包茎よりヤバい。
下手をすると、亀頭先端部の血行不良になり、亀頭先端が壊死してしまうかもしてしまうかも。
防ぎたいなら、通常時も勃起時も、努めて包皮を手で剥く様心がけ、特に、入浴時には包皮も柔らかくなっているはずだから、無理矢理でも包皮を手で剥き、洗い、清潔にし、剥いたままを維持する事。

真性包茎なら保険治療の対象だが、現状は恐らく対象外で自由治療と成り、手術治療費は実費負担となるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、仮性包茎です。

お礼日時:2024/06/02 06:38

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズに


めくったり戻したりできて、締めつけなどの
支障がなく、毎日洗って清潔にしていれば、
問題ありません。
    • good
    • 0

こんにちは。


日本では仮性包茎の人は大勢います。
仮性包茎の人は勃起しても皮が半分くらいしか剥けません。
よって、ごく普通の状態です。
しかし、そのままだと、亀頭と包皮の間に恥石が溜まって不潔になります。
また、亀頭が皮で覆われているため、刺激に慣れておらず、早漏になり易いです。
よって、手術することをお勧めします。
具体的には、大学生になってから、アルバイトでお金を貯め、泌尿器科に行って、切ってもらいます。日帰りで手術出来ます。

じつは、私も大学1年の時に、バイトでお金を貯めて、手術を受けました。
その後、彼女が出来て、Hしまくりました (^o^)
    • good
    • 0

やばいかも知れませんが、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらシコシコと皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

普通ではありません。



病気です。

仮性包茎といいます。

不潔になりやすいから、
良く洗って清潔にしておくことが
必要です。

不潔だと、性病にかかりやすくなります。

最悪、陰茎ガンになって
カットすることもあります。

出来れば手術して治した方が良い
んですけどね。

一度、お父さんと相談することを
お勧めします。
    • good
    • 1

仮性包茎って奴でしょ?多いですよ。


綺麗に洗って掃除出来れば大丈夫。

確かに皮を切って無くすればエラで刺激が直に感じる事が出来るんです。
でも早漏気味になりませんか?

それで女性は満足させることが出来るのでしょうか・・・
女性からすれば長くしてると、入り口がこすれて痛いそうです。
擦れ防止にローションが有効です。

♂私もこれ使ってますが、一度実験で。
パイプカットしようかな?ついでに皮も切ろうかな?
って思ったことが有るんです。
で、試しに幅広輪ゴム8の字にして二重掛け片側を陰嚢裏に回して元の方へ
皮を集めて彼女とHしたことが有るんですが・・・

彼女からすると入り口の擦れが辛すぎるという話になりました。

今度生むの付け方だって余った皮を元迄おろしてコロコロ元迄おろし、
今度は皮を上に戻し、余った巻きを下までコロコロ。
190mmくらいある長さマイナス平均サイズ更に脂肪分減算=余った長さが余計な皮

普通はみんな皮余りって事じゃないですか?
その余った皮が膣入り口の擦れを守ってくれるんです。

自分の快感追求して早漏になって、女性は痛みが出るってのは、
いずれレスに向かうと思うんです。

それを気にするなら、ある程度の刺激慣れの方が大事なんじゃないかな?
亀頭の刺激慣れと、陰茎の刺激慣れです。
皮オナではだめよ?
    • good
    • 0

…もしかして仮性包茎じゃなくて完全包茎?


皮が剥けないってのは、鬼頭部分で止まるって事じゃなくて、単純に皮が余って最後まで剥けないって事?

一応少数ながらいるから異常って訳じゃ無いけど…
女性からは好かれないねぇ(噂だけで事実は不明)
一応外科的手術で余った皮を切るってのがあるよ
快感も少ないからある程度切除する事を医者からは推奨されてるね(汚れも取り難いしねぇ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮性包茎です。はい、そゆことです。

お礼日時:2024/06/01 08:34

勃起した状態で亀頭に皮が半分被っているなら普通じゃないです。


ただ、自分で皮を下げたら亀頭が出て来て痛みが無いなら問題無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でむくことはできます。痛みもないです。

お礼日時:2024/06/01 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています