dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポルチオ開発について

パートナーは当たっても(明確当たったというより違和感?)いたくはないそうです

騎乗位では自分で腰を振り当ててイキます

松葉崩しで当てていたら2.3分イッたそうです

まだ連続イキはないそうですが、まず開発は出来たであってますか?

単発から連続にするにはイッてもやめず刺激を与えて続ければいいでしょうか?

A 回答 (1件)

はい。

そう思います。
経産婦はPの痛みが出にくい傾向にあるようです。

痙攣して腰がガクガクして、最初は刺激が強すぎて、とめて~となるかもです。
逝き慣れると痙攣して腰がガクガクが長く激しくなります。

とめて~となるかもですが少し浅くゆっくり連続して、また少しずつ戻せば可能です。
興奮し過ぎて、勢いよく自分の珍棒が痛い程女性が当てる事も有るので注意です。
こうなってしまっては後が続きません。

クンニで何度も逝かせてあげるのも重要です。
興奮してくると第二関節で膣壁に当ります。
先っぽHでも軽くPが触れてるって事が言えるんじゃないかと・・・

P子宮口は強く当てるのはなれた人のは快感ですが、
AVメーカー東京熱のプレビュー画に有ったのですが、
終わった後、子宮口が毛細血管が腫れあがって真っ赤でした。
連続は女性のカラダの事を考えると良くないと思うんです。

今回サイト調べましたが見つかりませんでした。
画像を入れ替えたのか、そこにたどり着けていないのかですが・・・
東京熱のあんなHはしたくないですがね。

私からしたらその長さが理想です。
彼女は松葉崩しどころかバックさえ怖がるんです。
松葉崩し・・・前の女性は出来たんですがねぇ・・・
お相手の個人差も有りますようで・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています