dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連続イキについて

前戯にてクンニと手マンで3.4回気持ちいいと仰向けからエビ反りのようにイキます
前戯の最後は頭が真っ白になり息切れのようになってます
もう無理と本番を要求されますが、まだ前戯を続けた方がいいですか?

本番は松葉崩しでポルチオを3分くらいピストンすると3.4回イキ、体がブルブル震えてます
目をとじて少し動かなくなります
体位がきついので私も3分くらいで次の体位にしてます

前戯も奥イキもイキすぎると発狂するぐらいの快楽が。。と言う人もいますが、もっと攻めたら気持ち良くなってくれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」

個人的には、適当なところで止め、合体して、お互いが快感を共有した方が良いと思う。
    • 0

ピストンもだけど、そればっかゴツゴツやってると子宮口の部分バッカ真っ赤になっちゃうから、後で何か悪い病気になったら困るでしょ。

膣の中で棒が回る様に腰を動かして、Pの周りを刺激したらどうですか?
ただ長くやると入り口痛くなるから最後にですな。

男の逝きと違って女性は遥かに疲れます。
そりゃそうだよね男の場合は、のけ反ったり痙攣したりしないレベルだから。

女性は気持ち良すぎて無理にでも男性に付き合っちゃうけど、
終わってからのだるさが半端ないんです。
そこは考えてあげてね。
慣れては来るけど、体力ないとあとが5日くらいだるさが半端なくきつい様です。
逝きで攣っちゃう人なんか更に疲れるみたい。

私は若い頃、そこの考えが足りずに、女性に逃げられてるから、女性の終わった後のことも考えてあげましょう。
適度にね、度を過ぎたら駄目です。
女性が望む場合はまだ尽くして大丈夫と思います。
    • 1