dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方お聞きしたい事があります。僕は男性です男性は女性経験をあまり気にしないのに対してなぜ女性は男性経験人数を気にするのですか?できたら女性の方からの解答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

童貞は経験豊富な年上女で初体験をし、処女は経験豊富な年配男で開発されるー大河ドラマではないが、1000年以上前の平安時代から継承されてきたセックスの系譜です。


処女は女の扱いに慣れた男に優しく初体験をする方が安心ですよね。痛くされないし、挿入もスムーズ。知らない間におちんちんを入れられていたーなんて、信じられないでしょう⁉︎
童貞は、まずどこに入れたらいいのか分かりません。あちこち当てがうのですが、なかなか穴に突き当たらないのです。年上女はそんな男の子の焦りを受け止め、硬く脈打つおちんちんをつまんでおまんこに当てがい、腰を微妙に動かして挿入してくれます。後は腰の振り方もリードしてくれ、無事射精まで導いてくれます。
一通り経験を積んだ男は、一度でも他のチンポが入ったおまんこは敬遠したいと思うのが普通です。他の男の精子を注入されたおまんこなんてけがわらしく思うのです。
処女3人とやったら長生きするという古くからの言い伝えがあります。3人に当たるよえ頑張りました。男のみなさん頑張りましょう!! (^^;
    • good
    • 1

人間、誰でもこれからすることが初体験(エッチに限らず)の場合、道先案内人がいたら心強いでしょう。

仕事について言うなら新人に付きもののご指導係、教育係みたいなものです。それを期待したい気持ちがあるから。

キモいと言われそうですが、そういう場合初体験同士という場合、手順をお互い意識し合うのって、大変なことだと想像しませんか?お互いベストの方法を探り合うのは、時間もかかり気も遣うと思うんです。愛する人を喜ばせたい気持ちの熱量は半端なくアルんですもの。その技術が無いに等しい場合は、導いてくれる人がいないと、きっと心細いんだと思います。

経験人数を気にするというより、自分よりは経験のある男性、できれば経験に余裕がある男性を内心望んでいるのだと思います。単純な人は(御免なさい)経験人数が多い=経験豊富と捉えるのかもしれませんね。私は独りよがりのエッチしかできない男は経験豊富でも、失礼な言い方になりますが、テクニック向上につながらない気もします。

ざっくりいうと、自分と結ばれる人は一度でも経験のある人のほうが、緊張が和らぐ、安心できるからです。そして、うまくいけば性愛の喜悦や恍惚と出会えるかもしれないという期待を抱かせてくれるからでしょう。
    • good
    • 0

女に馴れているかいないかです。

自転車でも始めて乗る人は馴れていないから危ないけど、乗り慣れている人は安心して二人乗り出来ます。
男は積極的にリードする者、オドオドしたり、女性をスムーズにリードしてくれない人はもっとお勉強してから女と付き合いな、と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございます。

お礼日時:2024/06/02 15:32

男性の遊び人はジゴロ、色男など粋なイメージで呼ばれますが、女性の遊び人はアバズレ、淫乱など蔑んだ呼ばれ方をします。


同じ遊び人でも男性と女性では世間の捉え方が違うことが分かります。
すなわち男性の遊びは粋、女性の遊びはだらしないと世間は考えてるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男性が勝手なんですね

お礼日時:2024/06/02 15:22

男性は処女に、こだわる割合が多い。


女性は童貞に、こだわる割合が少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございます!

お礼日時:2024/06/02 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています