dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男です
キツイタイトルになってしまいました。

スポーツクラブで出会った40代女性と付き合ってます
彼女地味目な顔なのですが、
セックスになると豊かな表情をしてくれ
私の恥ずかしいリクエストにも自然に答えてくれますし
自然にエロくて彼女の虜になりそうです。

自惚れですが
私の事が好きなのか
それともエロイ女性なのでしょうか?

またまた年齢とともに自然にエロくなるものでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    恥ずかしい所を見せてくれるとか、
    女性が自分で服を脱ぐのが好きなのでリクエストするとしてくれますね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/07 13:14

A 回答 (6件)

うらやましい限りです。

さて、質問ですが、

>自惚れですが
私の事が好きなのか
それともエロイ女性なのでしょうか?

エロい女性なのは間違いありません。貴方のことが好きなのも事実です。ただ、貴方そのものというより、貴方の性器が彼女のおまんこにピッタリなのでしょう。
女性も40代になると、性交経験も豊富だしイク経験もしているでしょう。スポーツクラブで貴方と巡り合って充実した日々を送っているのでは。

>またまた年齢とともに自然にエロくなるものでしょうか

なりますね。どちらも独身ですか?それとも不倫ですか?
私の経験を話しますと、39歳で離婚した女性と何年かお付き合いをしたことがあるのですが、長い間、元旦那と性交していなかったそうで、私が初めてホテルに誘った夜、一緒に裸になり風呂に入ってからセックスしたのですが、処女のように恥ずかしがり、長い間(10年近く)男性器が入っていないという膣に挿入する際、痛がって入れにくい状況でした。
しかし、何度か逢瀬を重ねるとすごく乱れ始め、どんな恥ずかしいこともやるようになり、すごく恥ずかしい言葉も発するようになりました。お互い年もいっていましたが、連休中、ホテルにこもってセックスしまくったこともあります。駅弁体位で真昼間のベランダに出て、腰を振り声を上げてヨガらせたこともありました。
40歳を超えていて、妊娠の可能性はないこともあり、毎回ナマ挿入、中出しでした。それもあって、彼女はすごく感じ、私の射精で膣の奥深くに熱い精液が広がる快感に、大きな声を上げてイキ、体もおまんこも震わせていました。

というわけで、40代の彼女を再度開発する気持ちでセックスを楽しんでください。病気の心配も妊娠の心配もないでしょうから、毎回、ナマ中出しでの性交をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 08:45

女性も30歳を超えて段々歳をとると性欲が増してエロくなります。


若い女性なら わかりませんが その年なら後者でしよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 19:43

45歳の女です


うらやましい限りです
わたしもスポーツクラブいけば出会えるでしょうか♡
欲求不満がたまってます だれか突いてほしいです

どんな恥ずかしいことをしてるのですか?
教えて欲しいです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 19:43

多分女性側の回答は色々な人がいますから難しいかと思います。



男ってみんな射精快感が有ります。ほぼ逝くわけです。だからみんなスケベ。
でも女性って最初から逝きは無いんです。
しかも相手によっては、50過ぎても逝けない人もいますでしょ?
痛いのを我慢してる女性だっています。

一方貴男の出会った女性は、多分逝きを何度も経験したかHに好奇心だらけの女性です。
色々な女性からの評価は、どうなると思いますか?
その辺も考えてくださいね。

私の彼女からすれば、逝きを知った人ならスケベになるのは当たり前の事。
但し、好きじゃ無い人にはそんな態度は取らない。
好きでも無い人にそんな態度取るようだと問題だよね。
との事でした。

超ドスケベな私からしたら彼女は普通の事なんですが、他からの評価ならド淫乱。
彼女からしたらこれお褒めの言葉です。

痛いのを我慢してる人や逝きを知らない人だったり、スケベな女性からの
回答は・・・さて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 19:44

スポーツクラブに不倫目的で来る女性もいます。


相手の旦那にバレて、慰謝料200万円取られた事例も沢山あります。注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 19:44

こんばんは。


>私の事が好きなのか それともエロイ女性なのでしょうか?
⇒残念ながら、間違い無く後者でしょう。
>またまた年齢とともに自然にエロくなるものでしょうか
⇒40代女性と言えば、最も性欲が高まる時期です。
 貴男に惚れたのでは無く、貴男のナニに惚れたのです。
>自然にエロくて彼女の虜になりそうです。
⇒遠慮すること無くトリコになって下さい。
 そして大いに楽しみましょう。
 ただし、貴男のナニがギンギンになる間だけです。
 その年代の女性の欲望は止まることがありません。
 搾り取られて、痩せ細り、ナニの立ちが悪くなれば、自然と離れて
 いきます (-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています