dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏や旦那さんおられる女性は、当然お相手とのエッチも何度も経験しているはずですよね。
そのさいに子供を作るためだったり、あるいは避妊薬を飲んでおられる場合は、コンドームなしでエッチしてるはずですよね。

相手男性が膣に挿入したまま絶頂を迎えれば、精液が膣内に注がれます。
そこで思ったんですが、中出しされた女性達って、エッチの後のシャワーやお風呂で膣内を洗浄とかしているんでしょうか? そうしないとショーツを履いても精液がこぼれてきそうですし。

それともあんまりそういうことはしてないのか? あるいは他の方法を使っているのか。
よければ教えてください。

A 回答 (9件)

そのままだと立った時に流れ出てくるので、浣腸の要領で洗浄液で洗い流すのが一番楽なんじゃないかなと思います。

専用の器具はドラッグストアとかで売ってるので携行していれば誰でも簡単に洗い流せます。

それ以外だとあるていどの量はシャワーしながら流しちゃって少し漏れてくるのはナプキンとかに任せるかどうぜ洗うからと言ってパンツが汚れるのを容認してる感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

洗浄液で洗い流すのが楽なんですね、ドラッグストアで販売されていると。
シャワーでもある程度は流せるし、ナプキンも有効なんですね、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2024/06/05 18:26

童貞くんでしょうか?それとも中出し処女?(^^; 笑笑


中出しの後はティッシュをアソコに当てて、精液が漏れ出てこないように愛液とともに拭いてあげます。夫婦やお泊まりカップルでそのまま朝まで過ごしていい場合は、裸で抱き合ったまま眠ります。
でも、ヌルヌルが気になる彼女はシャワーを浴びて洗っているようです。男(私)はその後を追って浴室に行きおちんちんを洗い、湯船で彼女を抱きしめます。
アソコがまた元気になってくれば湯船の中で入れてあげます。まだヌルヌルが残っている場合が多いです。
事後、すぐに女の子が立ち上がると、おまんこから精液がタラ〜りと出てきます。シーツなどを汚すので気をつけてね(恥)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

エッチの後で精液を拭いてあげると良いのですね、回答ありがとです。

お礼日時:2024/06/05 18:25

女と一緒にコレ見てるから答えるけど


この子はすくい上げて全て飲んでる。
残りはシャワーとかで洗い流すって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

精液飲むの好きとは、すごい女性ですね! なんかうらやましいですw

お礼日時:2024/06/05 18:23

携帯用腟内洗浄器(ビデ)


弱酸性クリーニング液入り使い捨てビデ
濃縮200倍殺精子剤液泡立ちタイプ(個人輸入)
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました、回答ありがとです。

お礼日時:2024/06/05 18:25

起き上がったとたんに出る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/06/05 18:23

知識として教わっている、或いは過去に何らかの経験で対応策を知っている女性なら、万が一生出しされた場合は、膣内部を洗浄する器具を持っている女性はおられると思います



あえてどの様な物かは、自分で調べて確認して下さい

つまり男として責任有る行動が、只の性欲の捌け口の行為としてSEXするのは確実の淫行行為でしょう、男性の性欲を叶える身勝手な行動としか思えませんよ

従ってSEXは確実に男性の配慮が必要、ただ女性も今はSEXがしたいと云う欲望を示す方も居られますが賢い男性は必ず何らかの対応策を・・・

女性は其れを覚悟して生出しされた時はこれを使用しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ちゃんと専用の洗浄器具があるんですね、納得です回答ありがとです。

お礼日時:2024/06/05 18:24

妻はそのまま寝る時は適当にティッシュで拭いて寝てる


ホテルの時はシャワー浴びてるね
見てないから出してるかどうかは知らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ティッシュで拭くのみでも、けっこう十分なのですね、回答ありがとです。

お礼日時:2024/06/05 18:24

洗わなかったら、ベタベタねちょねちょで気持ち悪いっすよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

洗った方が良いんですね。

お礼日時:2024/06/05 18:24

セックスしたことないんですね。



彼女とセックスしたら、彼女に聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/06/05 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています