電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生はどんなパンツ履いてるの?

自分は男ですが限界までスカート短くしている女子高生が、どんな下着履いてるのか疑問で仕方ありません。

自分は顔が良くないので彼女らとは付き合えませんが性欲はイケメンと変わらないんです。

盗撮は犯罪ですし高校生を傷つけたり、彼女らをミサンドリストにしたくありません。

最低な質問ですが、現役の方、現役だった方、どうか一人の男と数多の女子高生を救うと思ってご回答下さい。


※恥ずかしながら当方小学生以来女子の下着を見ていないため、普通の下着が分かりません。

キモいのは重々承知の上ですが、どの色が多い、ここ(店舗)の物を買っている人が多い、などを回答に入れていただけると大変助かります。

A 回答 (3件)

自分は男ですが、同級生の女子はちゃんとしたやつはワコールと言ってる子が多かったような記憶があります。

あとは複数枚で1000円とかのも併用していたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を遣う人はワコールまで着るものなんですね。

~枚で1000円程の方も結構いるんですね。
密着する下着は消耗が激しいのでしょうかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/05 01:34

女子高生時代は茶髪で膝上20cmの短いスカートを履いてました。



下着は見られてもいい黒パン履いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とんでもなく短いスカートですね。

黒パンはおそらく見せパンという物ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/03 01:01

ネットで女性用の下着を検索すればアホほど出てきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに下着は出てきますが女子高生が何を着ているのか断定するのは難しいです。

男性の服を検索しても自分の着てる服が出てくるとは限りませんから、知っている人から聞いてみようと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/03 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています