電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行為中に彼氏がたまに上を向いて腰を振ったりするのですが、これはどんな意味があるのですかね?
あと、後ろで繋がっている時に私の入り口付近がキツくて千切れそうと言っていましたが、緩和する方法などありますか?

A 回答 (3件)

挿入して腰を振りながら上を向くのは彼のクセでは?イキそうになるのを我慢しているのかもしれませんね。


後ろで繋がっているというのは、後背位(バック)で入れ、ピストンしているということでしょうか?バック体位はおちんちんを深く挿入でき、チンポの出し入れや開いたおまんこ、お尻の穴もバッチリ見えるので、男にとっては絶対外せない体位です。
貴女のおまんこが痙攣してよく締まり、チンポが吸い込まれそうに感じるのをそう表現しているのでしょう。名器と言えるすごいおまんこですから緩和などする必要はありません。彼のおちんちんを吸い尽くしてやってください。
    • good
    • 2

彼氏さんの勘違いですね


グリグリすれば感じるだろう的な
キツくてちぎれません。
純粋に楽しんでいるだけですよ。
それともAVの影響かも(๓´˘`๓)
    • good
    • 3

犯しているのを味わってるのかな。


バックでキツければ、出し入れではなくて腰を左右上下に振ったりするのがいいかも。キツイのは、仕方がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています