dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方お聞きしたい事があります。僕はいま18歳高校三年生男子です。女性の体に興味があります女性経験は全くありません。童貞です。女性器の事について質問させて下さい。女性器の事をインターネットで調べたのですが女性の膣の奥行きは8センチから10センチと書いてありましたがアダルト動画などでどで成人男性器や大人の玩具20センチ程ある物が女性器の根本まで入るシーンを見たことがありますがどうしてそんなに奥まではいるのですか?変な質問してすみません女性の体に興味があります長々とすみません。

A 回答 (4件)

女性の膣は横(太さ・幅)にも縦(奥)にも伸びるんです。

でも、陰茎の長さ13〜14cm、太さ(幅)3.5〜4cmが適正な大きさではないでしょうか。
外国人(白人や黒人)の陰茎は日本女性には大き過ぎるのでは。いくら膣が伸びるといっても、長さ15cm以上、太さ5cm以上の陰茎はデカ過ぎでしょう。
余りにも長いチンポを根元まで挿入され突かれると、お腹にまで響いて苦しく、気持ちいいどころか子宮からお腹全体が鈍痛に襲われるそうです。
    • good
    • 2

子宮口先端まで人差し指で届きます。


その外回りの底部は11~14センチ
底部は傷つきやすいので注意が必要です。
ディルドで押せば、腟口からS字結腸まで
20センチぐらいなら挿入可能です。
子宮頸部は円柱状に突出し、高さは3〜4cm
それら全体をポルチオ性感帯(P)と呼ばれています。
クリトリス(K)、Gスポット、ポルチオ(P)、S字結腸、
合わせて「KGPSベルト痴帯」(オリジナル造語)
同時に攻められると失神します。(個人的感想)
    • good
    • 0

伸びるからです。


実際に、赤ちゃんの体を内包できるくらいにも伸びます。
あの小さな穴からも、メロン玉が出てくるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございます。

お礼日時:2024/06/03 13:28

伸びるからだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございます。

お礼日時:2024/06/03 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています