dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ですみません。
肛門を触ったり、少しだけ指を入れられたりするととても気持ちいいのですが、それって女性も感覚は同じですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

同じ穴の狢です

    • good
    • 0

指先にタバスコソースを塗ると跳び上がるほど感じるはずです。

    • good
    • 0

肛門は、神経が集まっているので同じです。


くれぐれも衛生面で気をつけて下さい。
肛門を触った後同じ手で他を触らない様にして下さい。終わったら出来るだけ早く手を綺麗に洗って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています