dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての体験っていつからでしょうか?
おもちゃもカウントされますか?

A 回答 (6件)

性的な初めての体験は、ガードの有無を問わず、異性の性器が異性の性器内に挿入した時、された時。


と、個人的には思う、考える。
    • good
    • 1

男のおしっこ出るところをあなたのおしっこ出るところに突っ込んだ時です

    • good
    • 0

おもちゃは関係ない。

    • good
    • 0

オモチャはマスターベーションで自慰行為ですので、


男女の交わりという事であればカウントされません。

オナホで童貞卒業とか、
ディルドーで処女喪失とか、
 ('ω') 言いませんから。

・・・

処女膜を破ることを処女喪失とは言いません。
一部の童貞を拗らせた処女膜信仰者が誤って信じている事です。
    • good
    • 1

初めての体験というのは、人同士の直接的な行為を言います。


男性の場合は、生でないといけません。
    • good
    • 1

されません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています