dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスについてです。
ただ本能のままに出し入れするだけで女性って気持ちいんですか?なにかコツとかあれば教えて欲しいです

A 回答 (11件中1~10件)

童貞くんでしょうか?


おちんちんをおまんこに入れて、ただピストンするだけではダメですね。挿入する前に、優しく何度もキスし、胸やアソコを愛撫して彼女を興奮させるのが大切です。
焦らずに彼女の息が弾んでくるまで愛撫し、服を脱がせ、オッパイやおまんこを舌先で舐め回しましょう。そこで彼女のおまんこは愛液で濡れヌルヌルになってきます。
濡れていなければ、おちんちんをおまんこに入れるのはやめましょう。というより、濡れてなければ彼女が痛がって入りません。
おまんこがベトベトに濡れたら挿入しましょう。挿入してもすぐには腰を振らず、チンポを根元まで、おまんこの奥深くまで突き刺してしばらくじっとしているのです。柔らかいおまんこに包まれたチンポの感触を味わい、おまんことチンポの会話を楽しみましょう。
それから小刻みに腰を振って、おちんちんをおまんこになじませ、陰茎に膣がしっかりまとわりついたらゆっくりピストンを始めましょう。ゆっくり、時には速く、浅く深く、イチ・ニイ・サン・シイ・ゴーというリズムで、浅く浅く浅く浅く→深くーという感じで腰を振るのです。
彼女は声をあげて喘ぎ、善がり、悶えて貴方にしがみついてきますよ。一緒に絶頂を迎えて射精しましょう。
    • good
    • 2

お互いの性以外の部分の相性がよく、その結果としてセックスが本能的になるのならそれはもう大変に結構なものです。


要はマッチングですよ。
    • good
    • 0

プレゼントと同じですよ。


これ好きかな?やっぱだめかな?
嫌われないかな?とか色々考えながら、愛を込めて。

解らない時は聞けばいいんです。
ちょっと焦り過ぎたかな?
強すぎない?
スピード早いかな?
深すぎない?
女性の好みでそれぞれ違いますから、お相手が一番気持ちいい様に・・・

プレゼントだって好みに合わせるでしょ?
愛が込められてるのが大事です。
    • good
    • 0

雑に扱われて気持ちいいわけがない。

レイ〇されて感じないのと一緒。
    • good
    • 0

それが違うのよ


AVとかエロ漫画の影響で間違った知識なのよ

まあ俺の事なんだけど

肝心なのは マメ なのよ
そこをパンツの上から優しくだな…
あんまり書くと質問削除になるから

TENGAの装着するタイプがあるんだけど
丸いわっかに自分の物を入れて挿入しながらマメを刺激する

質問削除だな
    • good
    • 0

>なにかコツとかあれば教えて欲しいです



ググったら沢山出て来ます ⇒ これも、自分が気持ちよくなるために調査するのです
    • good
    • 0

よほどカリが立派でないと、出し入れだけでは気持ちよくないです。


Gスポットを中に押し込むようにとか、優しく強く刺激するためのピストン運動を心がけましょう
    • good
    • 0

('ω') そんなんで女性は気持ち良くなりません。



AVやエロ漫画などのフィクションに脳が侵されてますよ。(犯されるのほうが良いのかな?)

女性の自慰行為を観察すればどうしたら気持ち良くできるのかを知る事ができます。
彼女ができたら頭を下げて自慰行為しているところを見せてもらえるようお願いしてみましょう。

・・・

基本は陰核です。優しく刺激してあげましょう。
    • good
    • 0

奥深く挿入しお互い根元を密着(圧迫)させた状態で腰を


上下、左右にスライド(こすりつける)動きや出し入れ
と同時にクリちゃんを指で刺激してみたらどうでしょう。
    • good
    • 2

こればかりは経験が重要だよな。


出し入れだけじゃないんだよな。
相手の反応に合わせて攻めないとな。
攻めるといっても愛情込めて、優しくいたわる気持ちがなければな。
精魂込めて愛すると疲れるぞ~。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています