dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に来るような、エッチ好きなの?とか聞いてくる客ってどういう生き方してきたんでしょうか?

20代でもエッチ好きだからそういう仕事してるんや!とか言ってくるバカいたので切りました。

仕事は好きですが別です。。

また、店にすら来てない、そもそも客ですらないのにネチネチ嫌味メッセージ送ってくるのはなぜですか?

ぽちゃ店勤務ですが嫌な顔されたり痩せたら稼げるよ!とか説教されて、自分ではわかってても不愉快です。

ぽちゃ店選んでおいてその体で金もらってんのかとか言われました。

無視でいいですか?

ダイエットはぼちぼちしてます。

A 回答 (2件)

>風俗に来るような、エッチ好きなの?とか聞いてくる客ってどういう生き方してきたんでしょうか?

→自分がリアルでは女性に相手にされない現実を棚に上げたバカとでも思っておけばいいと思います。
>また、店にすら来てない、そもそも客ですらないのにネチネチ嫌味メッセージ送ってくるのはなぜですか?
→誰にも相手にされないボッチ系だと思います。
>ぽちゃ店選んでおいてその体で金もらってんのかとか言われました。
無視でいいですか?
→お前金出してるバカじゃん、と言いたいところだけどクソはクソでも客だから無視の方向でw

内容違うんですが、自分も余計なこと言われますw 年の差婚なので「嫁さん、子供可哀想」等〜んなこと考えてるしやかましーわって胸の内で毒づいてますv
    • 0

風俗の女しか相手にされない悲しい男です

無視で
    • 1