dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜職を掛け持ちしています。

人妻と格安ぽちゃ店です。

格安に関しては客質がわるく
生で本番したい!とか駄々こねられて
塩対応してしまいました。

いまのところいいお客様には出会えてないですし出勤頻度は低めです。

痩せるまでやめるつもりはないですが
70分生でしたい!とかいわれて
吐きそうになりました。

生でする行為は大嫌いです。
そもそも本番がダメなんですけど。

やはり格安だとそういうお客様ばかりなのでしょうか?

こちらがちゃんと対応してなくて文句言われるならまだしも、ぽちゃ店選んでおいて嫌な顔、イライラしたり出てってと言われました。

A 回答 (3件)

夜職に限らず安い店だと客層悪いのは仕方ないです、、


お金がない人には余裕がないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に言うファミレスとかでもそうですよね。高級フレンチだと別と言うか。
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/04 09:51

高級店では生中サービスがありますが、120分で8万円くらいです。


格安ぽちゃ店の料金がいくらか分かりませんが生中はありえないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バック4000円です。
おかしいですよね。
人妻系でバック1万です。

お礼日時:2024/06/04 21:28

そうですね、格安店はそれ相応の客しか来ないです。


勿論病気持っててもお構いなしで店に来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています