dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遅漏の治し方教えてください

A 回答 (4件)

おはようニャン!


とある北海道湿原のメス猫ですにゃん
まずは、お酒を控えめに..30%減
心当たりが有るでしょニャ~
本当にオスわんこは性欲、駄々漏れニャン
お姉ちゃんがザラザラ舌でペロペロしたら
我慢できるかニャ~ฅ(*´˘`*)ฅ
    • good
    • 0

最低一週間オナ禁


排便時、入浴時にも股間の逸物には極力触れない
当然、トイプードルに舐めさせるなど、もってのほか
    • good
    • 0

治す必要なし。


遅漏が好きな女もいるから。
あとは、特定の状態で発射できることがわかっているのなら
プレイ中はひたすら女を楽しませて
もうそろそろってトキにイク体勢になったらいい。
とにかく早漏より遅漏のほうが
えッチ好きな女には重宝される。
    • good
    • 2

刺激に慣れるしかない。


1回目は諦めて2回目以降でガンバレ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています