電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人でオナばかりするぐらいなら、60代後半〜70代ぐらいの女性と触れ合いたいと思うのは変でしょうか?
(実際に出来るかは別として)

50代半ば既婚男性です。
長年レスで溜まってるからだとは思いますが、毎日オナニーしてます。

A 回答 (6件)

こんにちは。

>60代後半〜70代ぐらいの女性と触れ合いたいと思うのは変でしょうか?
⇒別に変では無いと思います。
 貴殿のお好きなようにすれば良いと思います。

私の場合。
 家内が閉経した53頃からレス。
 最初は風俗に通いましたが、60過ぎてからセフレが出来ました (^o^)
 彼女も欲求不満の中年の小母さん。
 で、会うと、イカせまくって、クタクタになるまで攻め立てています。
 お互い、楽しくお付き合いさせてもらっているので、私のが勃起しなく
 なるまで続くと思います。
 (彼女に絞り取られるので、オナニーは全くしません)
 もう、長くない人生。人に迷惑を掛けなければ、好きにやって良いと
 思っています。     (70過ぎの爺より)
    • 0

別に変じゃないですよ。

中には「いい歳して」みたいなこと言う人もいますけど生理的な反応なんだから仕方ない。
とはいえ、痴漢をしたり、コンビニとかの店員さんにそう言うつもりで話しかけたりと「自分の行為は迷惑行為かもしれない」と考えずに他人に性欲を向ける事がないことが大前提ですね。
    • 0

まあごく自然な感情ですね

• 0

皆さん同じと思いますが!他に趣味ないのと言いたいですが?

性に関しては 最近は円安だし高くなりますが 円高になるときが来ますから外国なら普通の美人でも安かったです 薬とコンちゃんと英会話力必要ですが 今頑張って英語の勉強中 私の場合は英語だけの歌を歌いたいので!
    • 0

選ぶ権利という言葉を考えてください。

触れ合いたいと思うのは自由ですので、変ではないですが、既婚者ならそう思うのは不貞行為にあたるので、実施不可ですね。風俗行って触れ合ってきてください。きっとその専門サービスもあるんじゃないでしょうか。
    • 0

〝今更、面倒な事できるか!〟って怒られるでしょ

• 0