dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

力強い女の子に力負けして攻めのはずが受けになってしまいました。鍛えなおすべきですか?

A 回答 (6件)

スポーツ選手だとそうでしょうね。


体力で負けてもいいじゃない。

受けになったとしても、あなたが果てないまま、彼女がヘタってからも、あなたが攻められるように、珍棒を鍛えればいいんですよ。

名前が出てるような方でも、そっちなら勝てる気がしますよ。私

そういう人に体力で勝っても、男だからね!って言われそう。
でも、Hで勝てたら違うんじゃないかなぁ。

但し、これ鍛えすぎると自分の快感は目茶苦茶減ってしまいます。
女性に尽くす為にならいいんですが、お互いの為になら適度が理想です。
    • good
    • 0

M症の私としてはそれはとても嬉しい状況です 笑。


あ、因みに私もかなり力強い方ですが、力強い女性も大好きなんです。
    • good
    • 0

女の子が攻めたいなら攻めさせてあげるのも甲斐性ってもんですよ。


でも鍛えておけば男の体も抱き心地良くなるし見た目もエロく感じてもらえるようになるし自分の自信のようなものにもなるから鍛えて損はないね。
それと、彼女の攻めが足りなくてウズウズした時に力ずくでオラオラプレイもできるし。
    • good
    • 0

鍛えるの良いですよね!


でもね、力強い女性にもよりますよ。
どんなに鍛えても勝てるどころか対等にもなれない強い女性もいらっしゃりますから。
まあでもお二人の相性が良ければどんな状態でも最高ですね!
    • good
    • 0

相手が


北斗晶、ダイナマイト関西、アジャコング、吉田沙保里、
であった場合は鍛えても意味がない
相手を変更すべき

体を鍛えなおそう

体重の問題では…
    • good
    • 0

当然です。



成人男の筋肉は、上半身では
女性の2倍。

下半身では30%以上
多いのです。

何故か。

男は戦う性だからです。

男同士の戦いに勝ち抜いて
女性をゲットする。

ゲットした女性を外敵から守る。

そのために、筋肉を強くして
あるのです。

それなのに、女性に遅れを取る。

あってはならないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています