dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルは何回ぐらいセックスすると、相手の身体で興奮を覚えなくなりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

男性の精力・性欲にもよるんじゃないですか?


あっという間にレスになっちゃう人もいれば、ず~~っと続けられる人だっていますからね。

♂私はドスケベで遅漏で毎回果てるって事は無いから、彼女が望む限り何度でもOK
生理の日さえも、タンポンクンニで尽くしてます。
そんなですから、加齢で不能になったとしても、尽くしたいですよ?

彼女「例え立たなくなっても、何度も逝けるから大丈夫よ!!」って言ってくれます。
こんな二人だから彼女は何度も何度も逝きまくり、今でも逝きの深さが深まってます。
底が見えない限り「マンネリ」にはならないし・・・

彼女も今度はしばらくしてなかったから筆したいなぁ・・・とか。
私の方は、ガーターベルト姿でローションプレイしたら興奮してくれるかな?
今度はあれで、尽くしてみようかな?とか・・・
お互い相手を逝かせたいと思ってるうちは、マンネリになる事はないでしょ?

しかも彼女以外、私を果てさせる事が出来る人はいませんからね。
ドスケベのド遅漏だと外へも向かずに、相手に夢中のまんま命の終わり迄ですな。
相手を好きって気持ちが続くなら興奮は続くんじゃない?
あっ、スケベってのも物凄~~く大事だと思いま~す。
    • good
    • 0

お風呂も一緒に入ってて


産後に何度か旦那が携帯で『マンネリ』『体位』など調べてました、、笑
でもそこから私お金やら技術やら頑張ったので
今のところ大丈夫そうですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


人にもよると思いますが。
私は飽きない方です。

家内とは3000回以上やってます (^o^)
しかし、今でも家内の裸を見ると勃起します。
それを承知しているので、家内は私の前では絶対に着替えをしません。
家内は今年73になりました (^o^)
    • good
    • 2

何回したらマンネリしますか?という質問と同じでしょうか?


Hも上手くなっていけば 飽きることはありません 常に新鮮ですよ!
    • good
    • 1

彼と500回は越えてると思うけど楽しいですよw

    • good
    • 1

生物学的に、同じ相手に恋愛ホルモンが出るのは2年までです。


あとは惰性です。
だから結婚が人生の墓場というのは事実です。
    • good
    • 0

300回で飽きてきます。

有名人の離婚も300回した頃が目立ちますね。
    • good
    • 1

何回しても変わらないよ。


セックスだけじゃなく、愛情が薄れてくるからそうなるんでしょ。
    • good
    • 1

10回くらいでいいかなぁ


飽きっぽいので
    • good
    • 0

飽きることは無いですよ。


プレイがマンネリになったらおもちゃを使うとずっと新鮮な気持ちでいられますよ。
アナルプレイとか、SMとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています