dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある女性と付き合い始めてから、一人でする回数がグッと減るって言うのは
男的には、その女性とのセックスで心が満たされている
と言う意味だと思うのですが、生理的に出すことよりも、心が満たされると、そんなに一人ですることに興味がなくなるのですか?

A 回答 (6件)

そうなんです。

男って、可愛いでしょ⁉︎ でも、オナニーを我慢して貴女といっぱいセックスしたいですからね(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/07 23:03

個人差があると思いますよ。

私の彼って朝起きたら勃ってる自分のものを触ってますから。確かに出すなら自分でじゃなく私としてる時って言ってます。私のところに来ない時はって聞いたら、してるって言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/08 13:16

オナニーって欲求不満の解消のためにしてるようなもんですから心が満たされてるうちはあんまりしなくなる人もいます。


習慣になってる人だと彼女がいてもオナニーはします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心は幸せに直結しますからね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/08 13:16

女性と定期的に性交できるようなるからでしょう。

心も満たされますが、なんと言っても本格セックスでいつでも射精でき、性的に満たされるからです。
オナニーと実際にする性交とではまた快感が違いますが、私の経験では、彼女ができたり結婚したりしていつでもセックスできるようになると、自然とオナニーする回数は減ってきます。
ただ、男性にとってセックスと違ってオナニーは簡単にできますから、女性とするセックスより手っ取り早く快感を得ることができます。常時セックスができてもオナニーをするのはゼロにはなりませんが、グッと回数が減るのは事実です。
セックスもしオナニーもしていると体が持ちません。射精は結構、体力(精力)を消耗はしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後、ちょっと笑ってしまった。。。
彼女のために体力温存しないといけないから、一人でするのが減るってなると、ちょっと可愛いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/07 22:26

それは個人差あることでしょうね。


パートナーとすることと、自慰行為は別物なので奥さんや恋人がいても1人ですることあります。女性側も暗黙の中それは許容してくれてると思うんです。
減る人もいれば変わらぬ回数してる人もきっといますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/07 12:57

とある北海道湿原のメス猫ですニャン~


オナニーすると勃起力が今一的な
情けないお年頃かしら?
心(愛情)と性欲は別物ですよ
両立させるべきはあなたのパワー、次第ですニャン
ฅ(*´˘`*)ฅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと私の質問とずれている気がしますが。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/07 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています