dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼稚園児の頃に既にエロ本やエロビデオを見てオナニーしまくってた当時の私は変態ですか?変態幼児ですか?
嫁さんに、そのことを話したら苦笑いされました。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(;´Д`)ハァハァ

A 回答 (4件)

寧ろ、そう言った物を簡単に見れる状況だったと言う時点で、相当環境が酷いなと言う印象を受けますね



因みに、幼児期のオナニーは可能だけど
精通してないから物理的に何も起こらないって事実は知ってましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

精通してない頃だったので当然、射精は、しませんでしたが、ちゃんとイった感覚は、ありました。
射精できないからなのか連続して何度でもイクことが、できましたよ。
(;´Д`)ハァハァ

お礼日時:2024/06/07 14:08

保育園のお昼寝の時間に女の子のパンツを下ろしていた。

だから女の子身体に興味はあったんだろうけど、オナニーするという発想はなかったなあ。もちろん知識もないし。
相当な変態だね。
変態は他人に迷惑かけなければ問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

エロ本やエロビデオを見て本能的にセックスやオナニーを知ってしまったんでしょうね。
(;´Д`)ハァハァ

お礼日時:2024/06/07 14:44

それはまたかなり早いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

やはり早いですよね。
たいていは中学生くらいの頃に性に興味を持ちオナニーをし始めるものらしいです。
(;´Д`)ハァハァ

お礼日時:2024/06/07 14:15

ない


何もない
しかし エロを見ることができた環境の方が気になる

うらやましいぞ
ハアハア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

けっこう自由奔放な環境で育ったものでして。
(;´Д`)ハァハァ

お礼日時:2024/06/07 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています