dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声がかわいい女の子って好きですか(・・?

A 回答 (5件)

声がかわいい。

そうですね。
声もそうですが、しゃべり方がかわいい子とかも好きですね。
    • good
    • 1

かわいい声で喘がれたり、ヨガられるとものすごくそそります。

正常位で入れながら、腰を振りながら、キスしたくなります。喘ぐ表情もステキです。おちんちんをぐーっと深く入れ、抱きしめたくなります。
    • good
    • 2

好きです。

声がよく、アクセントが、正確な、教養があり、美人のNHK女子アナは大好きです。
    • good
    • 2

どのタイプの「かわいい」かは聞いてる人により変わると思いますが



釘宮理恵さん
田中ゆかりさん
ゆかなさん

が結構可愛い声してて好きです

水樹奈々さんもかっこよくて好きです

男性にも好きな声は複数人いますが(可愛いという方はいません)
質問の趣旨とは違うので出しません

んで・巷にあふれる所謂「アニメ声」はどう聞いてもアニメ声では無いので
全く可愛いと思えません
    • good
    • 1

いわゆるアニメ声? 聞き苦しくて嫌い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています