dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疑問なことがあります。
妹がある子にLINEもインスタも突然ブロックされたみたいなんですけど最近突然インスタの方でフォローリクエストが来たみたいなんです。
しかもその子はよくカンニングしていたり何かと思う節はあったみたいなんですけど妹が悪いって言いふらしたり違う男の子もその事を知っていて本人に言ったら私のお友達にその事を愚痴られみたいで他の子が悪く言われるのに納得がいきません。愚痴ってくれたのが私のお友達だったのでどうにかして解決させてあげたいです。そういう子はどうするべきなのですか?

A 回答 (1件)

インスタを使わず口頭や電話で言えばいいでしょ


インスタは多くの人が利用しており、学校で起きた些細な事を公共の場で言うものでは無いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!