dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちの時の体位について、
体位一覧やいろいろ参考など見ていますが、どれがやりやすいのかあまりしっくりきていません。
今は正常位、バック、騎乗位、がほとんどです。
体がふたりとも固めなのですが、それでもやりやすいなと体感で感じる体位や、多少難しくてもきもちいい体位などあれば教えてください!
一覧を見ろ、等の意見ではなく、実際これが好き、やこれがやりやすい、の意見を聞きたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

正常位→後側位→バック


正常位→屈曲位
正常位→前側位
正常位→駅弁
正常位→松葉くずし
 二人ともホットヨガでもして柔軟性と脱ストレスを味わっては?
    • good
    • 0

やはり、正常位。


我がペースで進められるし、チョットした工夫で、お互いが合体している所を見て、快感を共有出来るし。
    • good
    • 0

バックでも寝バックのほうが楽チンですよ。

四つん這いになると彼が動きベッドが揺れるので不安定。完全にうつ伏せに寝てしまうと私は動けなくなるのでロスなくビンビンに感じます。
    • good
    • 0

いま実践している体位は基本の3体位ですね。

セックス初心者がしっかりできなけれはならない基本中の基本の体位です。
私がお勧めしたいのは、①松葉崩し②窓の月③櫓立ち(駅弁)の3つです。
①松葉崩し 彼女を少し右か左に横向きにし、彼女から見て右向きなら彼女の左足(上側になった方の足)を肩に置いて足を大きく開かせ、彼女の右足に跨ってむき出しになったアソコに挿入します。
男から見て左側(逆体位なら右側)に鏡があれば、結合している性器始め2人のいやらしい姿体が2人一緒に観られます。激しく腰も振れますし、男が上体を倒せばキスもできます。
②窓の月 上記の松葉崩しからのバリエーションで、挿入したまま男が彼女の背中側に倒れ込み、彼女が右横向きなら男が左腕で彼女の左足を抱え、後ろから挿入している形になります。激しく腰を振るのには向いてませんが、男はゆっくりピストンしながらしばらく休憩できるでしょう。
2人が向いている方に鏡があれば、陰茎がおまんこに出入りするところや、2人がピッタリ寄り添っているいやらしくも美しい秘密の姿が観られます。彼女が振り向いたらキスもできますし、男が左手(逆体位なら右手)でおまんこや乳房を愛撫できます。
③櫓立ち(駅弁) 男に体力がいる体位ですが、彼女が両腕を貴方の肩・首に回してしがみつき、性器は深く挿入できるという究極の密着体位です。挿入したまま男が立って歩き回ることができ、いやらしい2人の合体を鏡に映したり、ベランダに出て人に見られそうなスリルも味わえます。
やり方は、ベッドのへりか少し低い椅子、机のヘリに彼女が股を開いて座り、男が膝立ちで(机の場合は立って)挿入し、彼女は両腕を男の肩・首に回して男にしがみつきます。男は彼女の両足に下から腕を回して抱え上げ、立ち上がるのです。この時、ギックリ腰に気をつけなければなりません。
密着度が大きく、おちんちんも深く入り、ピストンもできますから、究極の愛の体位です。ぜひチャレンジしてみてください。男が歩いてベランダに出ると爽快ですよ。2人合体して夜景を見ると、若い頃のすごい思い出になります。
でも、男に体力があれば別ですが、体の大きな女性とやるのはちょっと無理ですね。
詳しくはこれを参考に
https://shc.lovecosmetic.jp/jiten_teku/48te_53.h …
    • good
    • 1

私はよく知らなかったのですが、彼が時々してくるのが松葉崩しとかいうものです。

普通に正面を向きあている時よりは確かに奥にしっかり入ってきます。ちょっと大胆な格好になるのが恥ずかしいんですけど、それ以上の姿になって彼に見られていることを考えれば
無理ないか。それよりやっぱり気持ちがいいことが勝るので許してあげています。
    • good
    • 1

対面座位がお互いの顔を見ながら出来るので良いと思う「少し低めの椅子に男性が座り対面に為り男性を跨ぐ様に女性が腰を下ろして挿入する」此れが案外気持ち良いですし女性が好きに動けますから一度お試しあれ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。

    • good
    • 0

やっとセックスさせてくれるパートナーができたもんだから嬉しくて、ここで意気揚々と質問を繰り返すのは構わないんですけど、カテゴリーが違いますので性カテゴリに移動してください


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/?chec …

あと妊娠希望でなければ、避妊と性病予防のためにゴムは必ずつけましょう
    • good
    • 0

女性に一番人気は正常位です


男性に一番人気はバックです
これらはとあるアンケートの結果ですが
個人の好みを示唆する物ではありません

個人的には騎乗位が好きですね(遅漏でまず達しないけど)
嫁的にバックは腕とか足とか非常に疲れるから好きでは無いそうで
最終的には殆どの場合で正常位で行いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています