電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が行為の際に泣いてよがる姿を見て興奮しますか?

A 回答 (4件)

嬉しくなりますね。


もっと激しく腰を動かしてよがらせ、やめて〜と絶叫してもやめず、失神するまでどうなるか見ながら腰を振り続けます。
そりゃ、興奮しますよ。
    • good
    • 2

またまたぁ、泣くほどか笑?って逆に興奮しないです笑


むしろ一心不乱に腰振ってる姿は興奮します。
    • good
    • 1

相手によりますね^^。

    • good
    • 2

する訳ありません。

萎えるに決まってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています