電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわいい童顔で低身長の女子ってセクシーですか(・・?

A 回答 (6件)

セクシーというのではないかもしれないけど、


かわいいからこそ、逆に、性的な魅力を感じるという
こともあります。人によっても違うし、男性の側が
ロリコンだということもあるのかもしれませんが。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

セクシーな子もいるでしょうね


そうでない子もいる
因果関係はあまりないと感じます
    • good
    • 1

かわいい童顔で低身長の女子はかわいいですよ。

    • good
    • 1

可愛いと質問に書いていますが、可愛くてセクシーという表現が存在するのですか?


誰が見るかによって、可愛いとか、セクシーとか、美人とか、全部主観じゃないですか。そこに低身長を加えているだけで、その条件を抜けば、かわいい童顔の女子はセクシーですか?
になるわけで、かわいいと思う人には、セクシーではなく、かわいくないと思う人のうちセクシーと思う人もいるかもですが、つまりは、
かわいい童顔と限定しているので、セクシーではない、となりますね。
    • good
    • 1

童顔なんですから、子供っぽいわけです。


なのでセクシーには見えないでしょうね。
大人っぽいとなればセクシーな女性に見えますが、
童顔なのですから、かわいいといった感じだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています