dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、6月8日、世にも奇妙な物語、どうでしたか?

あんまり、、面白くない感じじゃない?

観られた方。

A 回答 (3件)

#2でおます。


 ご要望に応えて、朝食後約2時間掛けて4タイトル一気見しました。
 こ、これは…。
 どの作品も恐怖を煽って中途半端に終了。あとは視聴者の想像にお任せしますみたいな作り方。
 率直な感想は「オレの2時間を返してくれいっ!」です。
 それぞれ美男美女が登場しましたが、1つ目の若村麻由美以外は知らん役者ばかりでした。
 爺ぃには、ドラマにのめり込めません。

 最近は昼に再放送される
「○○!金に目がくらんで、主の顔も見忘れたか」
「貴様何奴!ん?う、上様」の時代劇を毎日見ています。
 若い頃は時代劇が大嫌いだったのに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~そなたは、じいさんでしたかあ、そう。

あ~、最初のは、私若村麻由美とジェシー〖six Stones〗しか分からんかった。

時代劇!私の母、たまに、水戸黄門見てます

お礼日時:2024/06/12 11:05

録画はしたけど未だ見てないす。



 一昨日、昨日と2日かけて昨年夏に録画したVIVANTを一気見しましたが…。
 冒頭から堺雅人が幽体離脱www
 砂漠で彷徨中だから仕方ないか…と見続けていたら、至るとこで幽体離脱(怒)
 それにVIVANTが自衛隊の別斑の聞き間違いか言い間違い。ダジャレ以下だす。
 堺雅人や役所広司、阿部寛、二宮和也(前髪上げて滅茶苦茶ブサイクwww)などの豪華キャスト+海外ロケで金掛けまくって、ショボイドラマ。

 見終わっての感想は…

「時間を返せぇぇぇえええええっ!」どした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VIVANT!やったんや~。

別班ですね~、観てましたわ!

また、世にも、、観たら感想教えて(^^)

お礼日時:2024/06/10 16:56

> 世にも奇妙な物語



はい、益々怖くないストーリーになっています。コンプライアンスを守っているのでしょうか?
コンプライアンスを守らなければならない、現代社会の方が怖いと思います。
それに、現代社会では、自然災害や戦争もあります。怖いですね。

世にも奇妙な物語→世にも奇妙でない物語、に訂正。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A