電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の話になります。実際のセックスに近いのは、皮オナではなく、亀頭オナニーなのでしょうか? だとすると、普段から亀頭オナニーをしていないと、セックス本番でイケなかったり、痛かったりしますか? また、普段は皮オナしかしていないのですが、これは危険でしょうか?

A 回答 (4件)

オナ二-行為その物は、自分に対して性的快感を得る行為


SEXは双方が性的快感ともう一つ、愛情という心の満足感を得る行為と理解
「唯し、マネ-を支払っての快感は別物」 

本題の皮オナニ-と、亀頭オナニ-で得る快感は最終は同様となります
つまり、脳に絶頂感覚を得たのと同時に射精、僅か数回の精子噴出と同時の絶頂感と云う事

基本的な理想オナニ-は【亀頭】を刺激するのが良いと思いますよ
皮オナニ-でも、快感が伝わるのは亀頭から神経を通じて脳に伝達するのですから直接亀頭を刺激する方が将来の為にもお薦めします

尚、貴男は仮性包茎ですよね、今後に於いて普段皮を被った状態の陰茎状態から脱失・・
つまり亀頭は常時露出状態を保つ事を推奨します
何故なら・・亀頭は敏感な部分です、皮を被っている事で外部の刺激に対し敏感に反応する、要はSEXしても女性器内部の刺激に敏感、

結果「早漏」の男としてレッテルを張られる要素になります

だから亀頭を鍛える意味で剥いた状態を維持するのを薦めるのです
結果亀頭を刺激するオナニ-が、貴男の男を起たせる武器になります
御自分の為ですので、損は有りません・・

参考にしてください
    • good
    • 2

実際のセックスに近いのは、皮オナでも、亀頭オナでも、竿オナでも無い。


全く別物。
実際のセックスは、オナの様に部分を刺激するのでは無く、亀頭先端から根元まで、優しく、暖かく包み込み、刺激し、快感を与えてくれる。
一番危険なのは、普段オナる際に強く刺激し過ぎること。
強い刺激に慣れ過ぎ、異性との行為で快感を得られなくなる。
    • good
    • 2

どちらも実際のセックスとは違いますね。


別に何も危険はないと思いますけど。
実際のセックスに近い感覚が味わいたいなら、ローションを使ってみたらいいと思います。
まあ
    • good
    • 1

実際の性行為は自慰行為とは全くの別物です。


注意すべきは自慰行為時の握力です。
あまり強い力で握っていると本番でイキにくくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています