dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問。入れられた時に、ちんこの固さや大きさの違いは分かるんですか?全員同じに感じますか?

A 回答 (12件中1~10件)

今の彼は自分でそれほど大きくも太くもないって言っています。

個人差はあると思いますが、それ以前に前戯でしっかりと高めてくれるので差異があるように感じさせないようにHをしてきます。
    • good
    • 0

経験豊富な女性は、確実に見抜かれます



例・・
硬くそそり勃っていても亀頭が「包皮」に覆われている状況を目の当たりすれば、女性は一言皮被りじゃん 
出来るの?大丈夫、私は締め付けるよ。。覚悟して挿入してね!!
    • good
    • 0

太いか細いかは入ってくる時によくわかります。

また硬さもマックスかどうかはわかります。経験の少ない子はビンビンに勃っていて血流がわかることもあるんですよ。
    • good
    • 1

オッサンで、女の子から聞いた話で申し訳ないのですが回答してみます。



・・・本題・・・

入れただけで明確に分かる。
ただし比較する相手がいる場合に限る。
    • good
    • 0

分かるみたいですよ。


風俗でも素人でも大きくて凄いって言われてますからね。
    • good
    • 1

どうしても相手によって感情も違えばそれ以外も違うから


純粋に比較はできないけど違いはわかる。大きさはそれなりに差が
あればもちろん分かります。
    • good
    • 1

わかりますよ


全員同じには感じません
    • good
    • 1

大きさはわかるでしょう。


すんなり入るか
ぎゅうぎゅうでねじ込む感じか

硬さはある程度かたければ
入るけど
それが普通なのかカチカチなのかは
入れただけではわからないです。
    • good
    • 2

私が見聞きした限り、男根の違いは明確だとのこと。

極端な例が黒人。
女性の膣も全部違います。濡れ方、膣口の締まり、膣内の動き、長さなど。北欧の女性とは「太平洋で牛蒡を洗う」を実感しました。
    • good
    • 2

大きさはわかるけど、入れられただけでは硬さはわかりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています