dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラマ・コードブルーが再放送されていて、今とても嬉しいです。コードブルーは医療ドラマにおいて我が国最高かつ最強だと、個人的に思っています。まあ多少、米国の『グレイズアナトミー』のパクリっぽい部分もあるとは思いますが…。
現在韓国ドラマが世界的に評価を得て、日本のドラマがおいて行かれた感があるのは私だけでしょうか?韓国ドラマはとにかく面白く私も大好きです。(全く共感出来ないドラマも沢山ありますが…。)
でも…もし、ドラマ・コードブルーが韓国で配信されたなら、韓国ドラマ界の最大の脅威となり得ると勝手に思っています。世界的にも…。皆さんはどう思われますか?バカですか?

A 回答 (1件)

それは言い過ぎだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ~ん。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/13 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています