dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘル勤務です

予約もしないくせに休日連絡してきて
コスプレオーダーで
日替わりになりますと伝えてるのに
文句言ってきてなんなんですかね。

無視でいいですか?

これを掛け持ちの店ですると
説教されて萎えます。

確かに予約に繋げられるならと
思いますが話し通じない時点で怖いです。。

私のわがままですか?

A 回答 (2件)

貴方のやっていることはメリットよりデメリットが多く、トラブルの元を自分で作ってるアホなんですよ。

客のニーズが食い違うことに対処もできないのに、コスプレをウリにしたい自己満足を指摘されてるんです。
客からしても何かわからんコスプレがランダムでくるなら、コスプレ焼肉なんて言われない方がマシです。
    • good
    • 3

あなたの個人所有のコスプレがあって、デリの時に来て行けますって店で掲載してるってことです?それが、洗濯や着替えの都合で日替わり(1日一着)ってことですか?


男からしたら、好みのコスプレでしか意味がなく、何着てくるかも分からないんなら、それをアピールする意味ないし、混乱します。コスプレありの公開をしない方がいいです。
せめて、曜日で決まっててそれを載せてもらうのが、妥協点。
もしくは、洗濯やクリーニング等の都合で空いる限り、調整することです。顧客のニーズに応えられなければ、コスプレは意味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日替わりですとはちゃんと伝えてます。

お礼日時:2024/06/14 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています