dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅で家族の卑猥なグッズを見つけてしまったことはありますか?

A 回答 (7件)

遺品生理で見つける事が多いようです。



♂私も父の遺品整理で、Oリングとかサックとか、他のエロエロなモノ&盗品?女性の下着類が山程出てきました。
(道具使うなんてみっともねぇなぁ。しかも俺より大きい身長で、俺より自信ないのォ?)

父親には常に何人ものお相手が居ました。
その方たちに同じ道具を使っていたって事なんですよねぇ。
知ったらその方達、嫌でしょうなぁ・・・
でも、何人ものお相手が居る場合、自身の棒も同じ使い方なんですよねぇ。

そんな親だったわけですが、
私が若い頃は、オナすると姉が待ち構えていたように見つけて親に言いつけ、
親の前で始末書を書かされてました。

そんな親の遺品整理。 笑えますなぁ。

普通は妻が処理しますが、妻が先立つとこうなります。
知られたくなかったら、ご注意を。
    • good
    • 0

家族になった、妻のピンクバイブ。


付き合っていた彼氏に貰ったって言っている。
卑猥じゃ無いが、妻側義理親と親のゴムは良く見る。
    • good
    • 0

高校の時ですが、見つけたことも見つけられたこともあります。


世間では真面目な家族で通ってます。
    • good
    • 1

有る。


コードが付いて、激しく振動する物や、逸物に似せた物等。
    • good
    • 0

ビデオテープ時代の無修正のヤツ。



もう鑑賞できるビデオデッキもとっくにないしね。(笑)
ビデオは引っ越しの時になくなってました。
    • good
    • 0

グッズはないです。



エロ本はみつけてしまいましたが
そのままそっと触れずにおきました。

もっとちゃんと隠しておけよー!
    • good
    • 0

今思い出すとローションか何かを。

その時は何か全く検討がつかなかったのであります爆笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています