dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です
中2男子です
大切な優しい友達(男)にふと抜いてあげたいやド直球で抜いてあげると言いってみたいと思ってしまい人として最低だし恥ずかしいです。
そしてそれを知恵袋にした際にセクハラ行為
性暴力になる 犯罪者予備軍と言われました。
確かに質問した際自分は何も分からないまま気になって質問しました。
まぁ実際言おうだなんて思ってはいません、あくまで妄想です。

ですが犯罪者予備軍と言われたには変わりません。
自分は絵を描いていて、将来は漫画家を目指しているのですが犯罪者予備軍や抜いてあげたいと大切な友達に思った事は全く関係の無い話なのですが、今後友達に
抜いて上げたいと思った事が関係して神様が最低だからと言う理由で自分の今後の人生が上手くいかなかったり絵が上手く書けなかったり、漫画家になれなかったりするんじゃないかと思うと不安でココ最近絵もかけてません

どうしたらいいんでしょうか?
気にしなくていいですか?

A 回答 (1件)

問題を切り分ける力を身につけましょう。

まず、友だちに対して思ったことは単純「好奇心」からなのか「性的な欲求として」なのか「愛情から」なのか。一番ならば、思春期にはありがちな衝動かと(普通とは言いませんが、まれとも思いません)
二番ならば「犯罪予備軍」の可能性は少しはあるかと。相手を「性処理の道具」としか見ていないので(ただし、幼稚な男性の場合、それなりの数はいますが。例えば、歩いている女性を「あな」としか思わないなど)
三番は一番奥が深いかと。一時期てきない性衝動として「同性」に引かれる人は居ます。特に思春期には。しかし、それが本人の本質になることもある。日常生活に支障が出るのならば、思春期外来などを受診した方がよいかと。(あなたの場合「妄想」と割り切れているので、その必要はないとは思いますが)

神様うんねんは、宗教の話しなので、それはそれで悩んでください。ただし、あなたの上記の問題とは関係ないかと。

漫画家になれるかなれないかは、それらのこととは関係ない話し。あなたが漫画家になるための努力をするかどうかだけで。

それと漫画って、絵よりもストーリーです。以下に人を楽しませられる話を作れるかどうかだと思いますが。

私見です。
    • 0