dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代40代の性欲のお盛んな主婦は、エッチしてないとオマンコが疼いたり、興奮すると今すぐ挿入して欲しくて待てなくなると聞きましたが、本当ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

はい、本当です。

    • good
    • 0

>年上ですか?


>満足してますか?

それを聞いてどうすんの?
おかずにするのかな?
もしかしてボクちゃんDT?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲旺盛の60代前半男性です。

お礼日時:2024/06/15 10:24

近所の主婦さんで、決して美人ではないが、


何故だかエロオーラ全開の方が居ます!
密かに狙っていたら、先々月ハメハメできました
身長172cmあるって言ってました
背の高い女性好きなワイにとって、マジ嬉しい
出来事でした!

なので、本当です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

お礼日時:2024/06/15 10:24

本当です


旦那がかまってくれないのでセフレがいます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年上ですか?
満足してますか?

お礼日時:2024/06/15 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています