dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
セックスする時ってローション使わなくても良いんですか?ローション使わなくてもまんこってぬるぬるなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

そもそも、俗に言うローションは性交渉に使用するためのものではないので、使わないように!



ほとんどの人は、愛液で十分潤います。
足りないようなら、専用の潤滑ジェルをつかってあげてください。

ちなみにですが、愛液がでてるから感じてるというわけではないです。
よく、レイプものの漫画とかで、こんなに濡らしてうんぬんかんぬんみたいなシーンがえりますが、防衛本能でも愛液はでてきますので、愛液がたくさんでてるから、喜んでいると勘違いしないようにして、セックスライフを楽しんでください!
    • good
    • 2

人によります、初めてだったり緊張してたりしたら、濡れませんし入りません。

という人もいます
    • good
    • 0

十分潤っていれば不要。


潤い不足ならローションで補助する。

 ('ω') そんだけのことです。
    • good
    • 0

女性の分泌液は体質によって多い人少ない人様々です。


ローションを使わずに行える人もいれば、濡れにくい体質でローション必須という人もいます。

男性の勘違いに多いのは「濡れないってことは気持ちよくない」です。
ちゃんと感じてても濡れにくい人はたくさんいます。
でもその逆で、気持ちよくなくても濡れることだってあります。
濡れないまま挿入されるとすり傷切り傷になるので、女性の体は不思議で自分を守るために分泌されることもあります。

もちろん、男性の前戯が足りなかったり下手で濡れにくいってこともあり得ますけど、
人それぞれ体質は違うのでその人その人に合わせた対応が必要ですよ。
    • good
    • 2

ローションを使用するのはどの様に女性を愛撫しても女性が挿入可能な状態に為らない時の非常用品と覚えておいた方が良いと思います、女性がセックス可能(挿入)な状態にするのは貴男の背セックステクニック次第ですから頑張ってください。

    • good
    • 0

セックスするときローションが必需品のように考えるのはよくないです。

何も要らない自然な状態ですれば十分可能です。濡れなければローションを使った挿入すれば良い、何て考えている人は性というものを学んだ方が良いと思います。無知にも程があります。ローションを使う癖がつくと病気にかかる率も上がります。
    • good
    • 1

女性の体は、受け入れの準備ができると分泌液が増えて、


ぬるぬるとなってきます。

ローションの利用は、それに至らない女性に対して使うものです。
ある意味、強制性交になり得るのです。
利用は控えるべきです。
    • good
    • 2

ぬるぬるにするのがあなたの仕事なんですよ。

    • good
    • 4

あなたの腕次第

    • good
    • 0

当然。


あれは濡れない女性のためのものだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています