dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーマリオってまだ面白いと思いますか?

A 回答 (3件)

面白いですよ。


名作ともいえますから、シリーズで続いていますからね・・・
ペーパーマリオって、派生シリーズともいえますからね。
    • good
    • 0

子供のころ散々やったから大人になってやってもさほど面白くないやろなぁーって思ってプレイしてみても、いざやるとめちゃくちゃ面白いから

マリオってすごいぞ
    • good
    • 1

はい。

名作です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A