dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじいちゃんになっても風俗で遊んでいたいです。
でも、いつかは勃たなくなり、射精できなくなるのでしょう。
勃たなくても、射精できなくても、風俗は楽しめますか?
ずっとずっとスケベーでいたいのです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

若い頃遊びもせずに頑張ったおかげで金銭的な余裕はあります。


一回8~10万円の高級ソープに月一回利用していました。その後
知人から高級交際倶楽部の方が素人だからと勧められパパ活にうつりました。こちらは還暦を過ぎていますのでED薬を服用して20代の硬さを
とりもどしました。相手は大学生ですがゴムを付けること以外NG行為はありません。5回、6回と回を重ねるごとに遠慮は薄れてorgasmの反応を見せるようになりました。精液の量が少なくなった以外年齢を感ずることはありません。参考までに月2回で20万円の約束ですが、若くて美人なのでそれだけの
価値を感じています。
    • good
    • 0

楽しめます。



むしろ年老いてくると、伴侶を亡くしたり、レスになったりで利用する人増えると思います。けっこう爺さんが通っているらしいですよ。
    • good
    • 0

おはようございます。


おじいちゃんになっても、風俗、楽しめますよ。
勃起しなくても大丈夫。
手や口で刺激してやれば、嬢はイキます。
オッパイはフワフワだし、
アソコはピクピクして、とっても可愛いです(^o^)

私は73歳、♂。
まだ、現役です(^o^)
嬢をピクピクさせてます(^^)
80歳まで、頑張るつもりです\(^o^)/
    • good
    • 0

相手の演技も含めてイカせたり潮吹かせたりして遊べばよいですじゃ

    • good
    • 0

人間欲が大事なのでずっとスケベーでいてください。



チンコが反応しなくなっても若い子とオッパイで遊
んだりスキンシップですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています