dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープにオキニの子がいます。
今まで5回くらい通いました。
前戯で楽しんでいたところ、女の子のほうから挿入してきました(ゴム着店ですが生)。
びっくりした反面、嬉しかったです。
女の子の方から、いきりなり挿入してくるのは普通なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 以下の補足文を追加します。
    ・初めて会った時から生でした。
    ・最初の客で、2回行為を行ったのですが、1回目から女の子から挿入してきました。
    ・今までは、私の方から入れていいと聞いていました。

      補足日時:2024/06/16 09:03

A 回答 (5件)

ありますよ、嬢は潤滑剤アソコに塗ってチンコにも塗って入れますね。


それが普通ですね。
生は常連てことでサービスしたんでしょ。
逆に自分主体のに正常位とかは時間が無い限り無理かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 09:26

捕捉読みました。


その嬢は生でするのが売りなんです。
そうやって指名客キープしてるんです。

嬢から見れば面倒なので速く出させちゃいということです。
2回戦するんですからね。

ソープで入れてもいいかなんて聞くやついないですよ。
流れで入れるもんです。
こんな質問よりも病気を気にした方がいいですよ。
生が売りなんですからね。
    • good
    • 1

あなたが常連なので、とりあえず安心感があることが前提にはなってるでしょうけど、恐らく、あなたに特別な感情があるのではなく、急いですませたい何か事情があったのでは。


中に出されても大丈夫な日(常にピル服用かも)だったのでしょうけど、ただ、出されたら次のお客をとるときいろいろ面倒でしょうから、おそらくあなたが最後で、早く遊びに行きたかった、という感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 09:26

次の予約があるので早く済ますということだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 09:26

女の子が自分で〝今日は安全日!〟ってことでしたのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!