dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問です。
AVで、女性が睡眠中に挿入するというのをみましたが、本当に熟睡中の女性にそんなことをするといくら撮影でも犯罪行為ではないかと思います。ということは、この女性は本当は起きているが、男性を受け入れる時もなお寝ている演技をしている、ということかと思うのですが、ということは、女性って、セックスされていても、声も出さず全く無表情でいることは可能、ということなのでしょうか。
挿入されたら思わず声が出る、というのは、実はこれも演技、ということなのかなと思ってしまいます。皆さんどう思われますか(特に女性の方、教えてください)

A 回答 (7件)

<ということは、女性って、セックスされていても、声も出さず全く無表情でいることは可能、ということなのでしょうか。



当方女ですが膣内は感覚が鈍い器官なので、気分が高まっていなければそこまで気持ち良くないです。なので演技で寝たふりをすることは可能です。
性行為だけでなく検診などで膣内に器具を挿入しますし、その度に女性が喘ぐという事もないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/06/25 08:35

真剣に見過ぎです(笑)

    • good
    • 1

>平然と寝たふりができるのかどうかと言うことに絞って聞いています。



慣れていればできるでしょうね。
    • good
    • 1

何かの薬を飲まされてとか


泥酔してとかなら(私は飲まないのでわからない)あるかも知れませんが

普通に寝ていて
どんなに熟睡していても
挿入されて目を覚さない人はいないですよ。

起きていて寝たふりをしているのです。

声を出さずにいられますよ。

まあAVはフィクションなので
男性がやりたい事を映像化しているのでしょうね。
本気にしてはいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お伺いしたかったのは、睡眠したままセックスができるかどうかではなく、実際は起きているであろうAV撮影にて、本当に挿入されているのに、平然と寝たふり(寝た演技)ができるのかどうかと言うことに絞って聞いています。
なのであなたさまのお答えだと、できる、ということですね。

AVを本気にする気など更々ありませんのでご安心を!

お礼日時:2024/06/16 09:53

期待などで普通に事前に濡れるようです


その気が全く無いと濡れません
その場合はローションが必要ですね

けどまぁ、元々濡れにくい方もいるようなので
100%の正解はありませんよ

ついでに一つ
睡眠姦自体は犯罪ではありませんので
事前の合意、関係性次第では普通に行われますよ
薬などを使って合意無しで行う事が犯罪です
    • good
    • 1

そもそも、AV自体演技だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかってますが、そういう演技(セックス中無表情、という演技)がそもそも可能なのかという話です。

お礼日時:2024/06/16 08:39

めっさ人による



まぁけど、色んな人の感想を総合すると80%ぐらいは演技みたいよ?
前戯で相当敏感になってたらちゃんと声は出るみたいだけどねぇ

因みに、寝てても違和感して起きるそうです(妻曰く)
やってる最中に寝たらそのまま睡眠コースみたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな人、ということは、かなり数多く経験されてるんですね!それもうらやましいですが、それはともかく、もう一つ、そもそも、しっかり濡れていないのにいきなり入るんですかね。ローションとか使うのかな?

お礼日時:2024/06/16 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています